

ILLUMSで買ったもの-雑貨屋めぐり1-

4月4日19:40追記
とても素敵なPVです。たくさんの人に届きますように。
「I love you & I need you ふくしま」 猪苗代湖ズ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_04_04_a.jpg

所用のため週末に久しぶりに関西に帰りました。
しばらく見ない間に大阪駅がきれいになっててびっくり。人の多さにも。。。

ILLUMSへ。
この日マリメッコも行きたかったんですが時間がなくILLUMSだけに。
ウィンドウショッピングのつもりが、ちょこっと買ってしまいました。


2011_04_04_b.jpg
ポストカード 1枚150円
ポストカードに目がない私。北欧柄に惹かれて。
これは無印の長押に飾らねば・・・。


2011_04_04_c.jpg
アルビッドソンズのパールリーフのハーフカット 1050円
前から可愛いなあと思っていたのですが、ネットで買うには冒険の柄で・・・。
実際に見てビビッときたので買ってしまいました。
(といっても小心者の私はやっぱりハーフカットで・・・)

これでクッションカバーを作ろうかなと思っています。


2011_04_04_d.jpg
中之島公園。桜が咲き始めていてとてもいいお散歩コースでした。
(土佐堀川がもうちょっときれいだともっといいのにな^^;)

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/98-7f00ad15

Comment

pokotan | URL | 2011.04.04 19:31
関西にこられていたんですね。
大阪は桜が咲き始めてるんですね。
いよいよ春といった感じですね♪

大阪駅きれいになりましたね。
この間息子と散策をしてびっくりしました。

ポストカードステキです(^^)
3枚ともステキなんですが一番右側のが一番ツボです♪
pokotanさんへ | URL | 2011.04.05 17:34
pokotanさん、こんばんは^^
大阪行きましたよー。
久しぶりに関西弁を聞いてテンションあがりました(笑)

ポストカード可愛いですよね♪。
本物買えないからポストカードで楽しんでいます。
bea | URL | 2011.04.05 18:54 | Edit
素敵ですね。ポストカード。
ハマトヨさんのセンスの良さがうかがえます。

アルビットソンズ。私もずっと気になっていました。
ファブリックって本当に高いですよね!!
私も本当に高くててが出せず、いつもハーフカットで試してからという感じです。
クッションにしたらかわいい感じですよね。
ぜひできたらupしてください。
楽しみです。
beaさんへ | URL | 2011.04.06 17:23
beaさん、こんにちは^^
ついつい買ってしまうんですよ、ポストカード(*^_^*)
素敵と言ってもらえてうれしいです。

北欧ファブリック、ほんとに高いですよねえ。。。(-_-;)
ハーフばっかり買ってます。(ハーフでも高い!)
beaさんもこの柄気になっていたんですね!
クッションカバー出来たらUPするので見て下さいね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
