

無印週間で買ったもの

2011_04_01_a.jpg

仕事帰りに無印へ。
買うぞーと意気込んで買ったものは・・・

①洗えるクッション 600円
   今のがへたってきたので。「洗える」のフレーズに惹かれて。
②クラックプレッツェル トマト&バジル味 105円
   プレッツェルとトマトが大好きな私。最強の組み合わせに惹かれて。
③ジャスミンティーのティーバッグ 263円
   パッケージを見てるうちにジャスミンティーが飲みたくなって。
④すす竹調理へら 600円
   今の(100均のもの)が汚くなってきたので。あまりの軽さに惹かれて。
⑤竹箸×2 252円
   今の菜箸(100均のもの)が汚くなってきたので。シンプルさに惹かれて。    

10%割引で計1637円でした。意気込んでいた割に・・・(-_-;)。
クッションカバーも買おうかどうしようか30分もその場で悩んで結局買いませんでした。。。
冒険できない私・・・。

4月11日までやっているし、また行こうかな。

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/96-bf39a680

Comment

amery | URL | 2011.04.01 15:28 | Edit
私も今回の無印週間では息子のズボン「945円」しか買っていないんです(笑)
他にも必要なものがあるのに、すっかり買い忘れてました。またいかなくっちゃ。

クッションカバーって悩みますよね~。
私も手にもっては棚に戻してを延々と繰りかえしてます。
ハマトヨさんはセンスにぶれがなくお洒落なので、サッと決めそうなイメージだったので意外でした^^

クラックプレッツェル、すごく気になるんですけど!また感想聞かせてくださーい。
niko(嫁) | URL | 2011.04.01 16:33 | Edit
こんにちわ♪

今回はお店に行ってはじめて無印週間を
知りました。前々から興味のあった授乳服を
ゲット!!

悩んで悩んで結局何も買わないって
そのお気持ちよ~くわかります。
わたしも優柔不断なんですよ。
こうぶれないセンスというのを
早く身につけたいです 笑

pokotan | URL | 2011.04.01 18:12
無印週間でお弁当箱を購入しようと思っていたのですが
どれにするか決めかねてまだ購入していません。
どうせ購入するなら終わる前に購入しないとなぁと思いながら
また悩んでいます。

ジャスミンティーおいしそうです。
お茶タイムが楽しみですね。
ameryさんへ | URL | 2011.04.02 00:32
ameryさん、こんばんは^^
私はめちゃくちゃ優柔不断です。。。
100均でも迷いますもん(笑)
クッションカバーは手にとってはもどすを繰り返すこと30分・・・売り場でちょっと変な人でした(^_^;)

プレッツェル、早速食べました!まさにトマト&バジル!大人の味です。
ちょっとハマリそうです。他の味も試してみたいです♪
nikoさんへ | URL | 2011.04.02 00:37
nikoさん、こんばんは^^
おー、授乳服も無印にあるのですね!

nikoさんもですかー、わたしは超優柔不断です(^_^;)
無印のクッションカバー、値段的にはそんなに高くないんですけどね・・・
部屋に置いたとこを想像して悩むこと30分、いったんはレジに行きかけたんですがまた戻ったり(笑)
即決できる人がうらやましいです(>_<)
pokotanさんへ | URL | 2011.04.02 00:43
pokotanさん、こんばんは♪
今回、無印週間長いですからまだ悩む時間ありますね!^^
お弁当箱、買ったら感想聞かせて下さい!

ジャスミンティー、美味しかったです♪。手軽ですし。
欲を言えば、もうちょっと数が入ってればいいんですけど、この値段ならしょうがないかな。
他にも色んなティーバッグが売られていたので、色々試してみたいです(*^^*)
bee | URL | 2011.04.03 22:05
こんばんは^^。
沢山買われましたね。どれも実用的で使いやすそう♪

皆さん、購入される時、悩まれるんですね~。
一緒なんだと一安心です(笑)。

私、冒険しすぎていつも失敗するんです☆
ハマトヨさんも見習ってもう少し慎重に買うようにしないといけないですね。。。反省。反省。
beeさんへ | URL | 2011.04.04 12:30
beeさん、こんにちは♪
ブログを拝見していると、beeさんのセレクトはおうちのイメージにぴったりで失敗どころか大成功って感じですよ。
私は小心者で細々買うタイプなんです(^_^;)
ファブリックもハーフカットばっかりですし。メーター単位ではとても買えません(笑) 
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
