

渥美半島へ行ってきました

2011_03_26_a.jpg

渥美半島へ行ってきました。
渥美半島は菜の花で有名なんですが、それは見事でした。

2011_03_26_b.jpg

2011_03_26_c.jpg
車に戻ったらズボンに花粉がいっぱいついていました。

道の両脇も菜の花でいっぱいです。
2011_03_26_d.jpg

そこから少し車を走らせて伊良湖岬へ。

空も海もとてもきれいでした。
2011_03_26_e.jpg

2011_03_26_f.jpg

海にかけていく主人(笑)
2011_03_26_g.jpg

いいリフレッシュになりました。
明日も仕事がんばろう。
あ、その前にファブリックパネルを作らねば・・・。

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/90-6e334aaf

Comment

pokotan | URL | 2011.03.26 18:52
一面の菜の花☆きれいです♪
春ですね。
ほんわかしました。
bee | URL | 2011.03.27 13:55
素敵な場所ですね^^。
海も空もホントきれいで穏やか。
疲れた時は自然が一番☆
駆けていくご主人は80年代の青春映画風かな(笑)。
pokotanさんへ | URL | 2011.03.28 11:29
pokotanさん、こんにちは♪
黄色のじゅうたんといった感じでほんとに綺麗でした。
いい気分転換になりました^^
これからは桜ですね!
どこかお花見に行かれますか?
関西はお花見スポットいっぱいありますよね!
beeさんへ | URL | 2011.03.28 11:34
beeさん、こんにちは^^
本当にいい気分転換になりました。
ふたりとも海が好きでよく行くのですが、主人はなぜか必ず海に向かって走りだしますi-229
もう条件反射ですね・・・(笑)

次は桜を見に行きたいです。
beeさんはお花見に行かれますか?
ペネロペ* | URL | 2011.03.31 00:46 | Edit
見事ですねー^^
県内に住んでいてもなかなか遠くて2年弱くらい前に行ったきりですが、菜の花、気になってました。
ほんときれい!!
いつか行ってみたいです。
ペネロペ*さんへ | URL | 2011.04.01 11:23
ペネロペ*さん、こんにちは♪
本当に綺麗でしたよ!
是非機会があったら行ってみて下さい。
もし行かれたら、菜の花コロッケと名物の大アサリを食べてみて下さい。
美味しかったですよ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
