スポンサーサイト


CONRANショップのパンフレットをこんな風に使ってます



コンランショップに置いてあった商品パンフレットをもらってきました。
表紙があまりに素敵だったのでこんな風にボードに入れて寝室に飾っています。
(ちょっと夏っぽいですよね・・・)



商品パンフレットなので裏はこんな感じ~
2011_01_29_b.jpg

街に出るとコンランショップは必ず行きます。目の保養に・・・。



ちなみに使用しているボードは
これ↓です。

結婚式のときにウェルカムボードに使用したものです。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/9-7b40e3d3

Comment

amery | URL | 2011.01.29 14:46 | Edit
ハマトヨさんこんにちはー♪
うぉー!(すみません男っぽくて 笑)
水色が素敵ー(´▽`人)

素敵なパンフレットや雑誌をお洒落に飾れるのって、憧れます。
外国の部屋みたいに一箇所に写真をずらーっと貼るのとかやってみたいのですが、
一体どこに貼ればいいのやら・・・。

噂に聞くコンランショップ、地方なのでお邪魔したことがないのですが、上質空間なんですねー。
こういうとこに行くと、家に帰ったときに整理整頓に熱が入る私です。
ハマトヨ | URL | 2011.01.30 11:12
アメリさん、こんにちは!

私も地方暮らしですよー。街に出るのはめっちゃ時間かかるんです。
(プラス超出不精な私・・・)
だから出たときはここぞとばかりに見てまわります!
コンランショップはいつも目の保養だけで終わっちゃいますけど(^^;)

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
