スポンサーサイト


『ILLUMS』のミニポーチがこんなもののおまけに

2011_03_25_a.jpg

このミニポーチ、主人から「鼻炎薬買ったらついてきたからあげる」と言われ、
もらいました。
う~ん、微妙だなあ。。。。なんて思っていたのですが・・・

ふと見てみると・・・
2011_03_25_b.jpg

『ILLUMS』のタグがついてる!
え、『ILLUMS』と鼻炎薬がコラボ???

現金なもので、『ILLUMS』のタグのせいで何だかいいものに見えてきました(笑)

でも・・・
裏を見ると・・・
2011_03_25_c.jpg

思いっきりだなあ・・・
『ILLUMS』だけでよかったのに。。。。
(しかもコッコアポって便秘薬なのに鼻炎薬のおまけって・・・?)

う~ん、どういうコラボなんだろう・・・。
『ILLUMS』と『コッコアポ』って決して交わることのないもののような気がするのですが。。。
謎です・・・・。

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/88-ddfc38df

Comment

pokotan | URL | 2011.03.25 21:04
なぞなコラボですね~。
しかも鼻炎薬についてくるコッコアポのポーチ。
店員さんがつけまちがえちゃったのかな?
柔らかい紫色とピンクのきれいな配色のポーチですね♪
amery | URL | 2011.03.25 23:08 | Edit
ハマトヨさんご無沙汰していますー♪
私もそろそろブログ、綴りだそうかな…と思い始めています^^

にしてもイルムス×コッコアポ??
随分前のコラボで余ったからサービス・・とかでしょうかね??

そうそう以前にもチラリと出ていた↓観葉植物、可愛いなぁと見ていたのですがゴムの木だったのですね!(シーグレープフルーツかなぁと見ていたんです)
おっしゃるとおり、深い緑とはっきりとした葉脈が綺麗。樹形も美しくって、一気に欲しくなりました!!
pokotanさんへ | URL | 2011.03.26 16:34
pokotanさん、こんにちは♪
なぞでしょ??
ILLUMSの裏にコッコアポって・・・よくILLUMSも許したなあと(笑)
ILLUMSだけなら外でも使えるんですけど、ここまではっきりコッコアポって書かれるとね・・・(^_^;)
色合いは私の好きなピンクなので、おしい!です(笑)。
ameryさんへ | URL | 2011.03.26 16:41
ameryさん、こんにちは^^
ブログ楽しみにしてます。

ILLUMSとコッコアポのコラボ、ネットで調べても出てこなくて。
コッコアポのロゴは小さくしてほしかったです・・・・(^_^;)

ゴムの木、褒めてもらえてうれしいです。幹は白い色で落ち着きますよ。
本当はボットナの下に置いてあるフィスカスの代わりにゴムの木を置いて、フィスカスを移動させようと思ったのですが、ゴムの木がちょっと大きすぎてボットナより存在感が出てしまって・・・ダイニングにしてみました(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
