スポンサーサイト


ゴムの木と無印の棚

2011_03_24_a.jpg

ゴムの木を買いました。
ウンベラータかなあとも思ったのですが、もっと「木」って感じのものが欲しくて。
ゴムの木って葉脈がとても綺麗なんです。


どこに置こうかと迷ってダイニングに置いてみました。
2011_03_24_b.jpg

ゴムの木を置いたので無印の棚はひとつにしました。(今まではこんな感じでした)
段違いの感じも気にいっていたのですが、ゴムの木で見えなくなってしまったので。

やっぱり緑が目に入ると落ち着きます。
(でも、賃貸の我が家にはもう少し小ぶりのほうがよかったかな。)

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/87-53b1b31f

Comment

pokotan | URL | 2011.03.24 20:36
緑があるとこころがほっとしますね。
前の無印の棚もよかったんですが
ゴムの木があるのもいいなぁ。
葉脈に生命力を感じます。
pokotanさんへ | URL | 2011.03.25 18:23
pokotanさん、こんばんは♪
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、生命力を感じますよね。
お店で何にしようかなあと迷っていたのですが、「葉脈」が決め手になりました(笑)
緑があると落ち着いていいですね。でも、水やりが大変です、重すぎて・・・(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
