スポンサーサイト


TimTamとUNIKKO

2011_03_23_a.jpg

オーストラリアに留学していたとき(大昔ですが・・・)、ティムタムにはまりました。

カロリーを気にして最近食べてなかったのですが、ビターのパッケージに引き寄せられ
気がつけばカゴに。(ビターの響きに弱いのです・・・)

コーヒーとティムタム・・・私の小さな幸せです。

そしてコーヒーを飲みながら、黒ウニッコで何を作ろうか考えていました。
2011_03_23_b.jpg

ハーフカットって初めて買ったんですけど、こうして見るとけっこう大きいですね。
ロゴが入ってる部分ならよかったのになあ・・・。
(購入したルネ・デューさんでは3月23日まで売上金額の5%が義援金として
募金されるそうです。)

クッションカバーを作るつもりで購入したのですが、クッションに合わせてみると
やはり、部屋に赤ウニッコ紫ウニッコ、黒ウニッコはうるさすぎました。。。

そんなわけで、ファブリックパネルにして違うところに飾ろうかなあと考え中です。
週末には作りたいな。

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/83-0cf87e04

Comment

pokotan | URL | 2011.03.23 20:39
チョコとコーヒー最強の組み合わせですね。
コーヒーを飲みながらインテリアのことを思案されハマトヨさんがステキです。
黒のウニッコ、パネルにされるんですね。
楽しみにしてます♪



pokotanさんへ | URL | 2011.03.24 18:28
pokotanさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。

ステキだなんて言われると照れてしまいます=^_^=
ただホゲーッと考えていただけなので(笑)
ズボラな私らしいパネルになりそうです(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
