スポンサーサイト


無印のカレンダーとニンジャピン

2011_03_11_a.jpg

今年の我が家は無印のカレンダーを使っています。
シンプルだし、月曜始まりのところが気にいってます。
(土曜日にも色をつけてくれたらわかりやすいんだけどな)
でもmitonさんがWeb Studio Arachneさんの無料カレンダー
紹介してくれたので来年からは買わなくていいかな^^

マステで美術展の前売り券を貼っています。
行きたいなあと思っている展覧会や美術展、思い出したころには
終わっていたなんてことがしばしば・・・
そんなわけで気になる展覧会や美術展の記事の切り抜きなどを
カレンダーに貼るようにしてます。

我が家は賃貸、壁に穴をあけるのは気をつかいます。
以前からニンジャピンなるものが気になっており、
先日、すてきなお庭がうらやましいpokotanさんの記事でも
ニンジャピンがいいとのことでしたので、買ってみました!

2011_03_11_b.jpg

plywoodさんで購入したのですが、可愛いクリップがついてきました~。


さて、肝心の穴ですが、
2011_03_11_c.jpg

ニンジャピン、写真だとほとんどわかりませんよね!
穴というよりキズみたいな感じです。早くこれにしておけばよかった!
たくさん開けてしまった押しピンの穴、埋めなくては・・・・。

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/76-5db1af85

Comment

bea | URL | 2011.03.11 10:43 | Edit
私も気になっていました。
忍者ピン。とってもいいんですね。
買ってみようかな。
いつも目地隠しで埋めてるので。
pokotan | URL | 2011.03.11 18:42
すてきな庭ってお恥ずかしいモジモジ(。_。*)))
押しピンの穴埋めなにかいい方法ないかなぁ?
修正テープをうめこんでごまかしてるんですが・・・。

ハマトヨさん東海地方におすまいですよね?
地震の影響はどうですか?
何事もなければいいんだけど・・・と気になっています。

beaさんへ | URL | 2011.03.11 23:14
beaさん、地震大丈夫ですか?
心配です。
pokotanさんへ | URL | 2011.03.11 23:19
pokotanさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
仕事中にめまいかと思ったら地震でした。かなり揺れて後ろの書棚が倒れてこないかと怖かったですが、それでも震度3だったようなので、関東や東北の方と比べたら私の怖さなんかなんでもないです。
pokotanさんのところは大丈夫でしたか?
皆さんのご無事を祈ります。

勝手にリンクしてしまってごめんなさい(>_<)。支障があったら言って下さいね。
amery | URL | 2011.03.12 08:39 | Edit
ハマトヨさん、地震の影響が少なかったようで何よりです。
こちらも揺れは少なかったので。 心配ですね。。

カレンダー、私も無印です!シンプルなものが好きなのでダウンロードできるのは嬉しい!
私も来年度は使いたいなぁ。
先日ニトリに行ったのに、かけまくりを買うのを忘れてしまって…。
取り敢えずニンジャピンをポチしました。
ameryさんへ | URL | 2011.03.16 19:41
ameryさん、こんばんは。
地震の影響が少なく、何よりです。
家族が毎日無事でいることが奇跡のような気がします。
復興のためにもちゃんと日常生活を送らねば!と思います。
miton | URL | 2011.03.18 19:18 | Edit
先日はカギコメありがとうございました♪
うれしかったです。

しかもご紹介ありがとうございます♪
無印のカレンダー、いいですよね。
わたしも昨年は無印でした(^m^)
あの無料カレンダー、いつまでも消えないといいのですが・・・。
mitonさんへ | URL | 2011.03.19 21:19
mitonさん、こんばんは。
こちらこそいいサイトをご紹介頂きありがとうございます^^。
ほんと来年もあるといいのですが、なかったら作ろうかな??

mitonさんが書かれていたように、毎日家族と無事に会えるのってとても幸せなことだと気づきました。
当たり前だと思っていたことがとても幸せなことでした。
この気持ちを忘れず、私も微力ながら引き続き継続して募金していきたいと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
