スポンサーサイト


ニトリのテレビ台を何とかしたい!

昨日は、無印の長押について温かいコメントを頂きありがとうございます。
無事取り付けられたらUPします^^のでどうぞよろしくお願いしますm(__)m


2011_03_08_a.jpg

我が家のニトリのテレビ台です。薄眼(- -)で見て下さい・・・。
見るたびにおしゃれ家具が欲しい!と少しため息ついてしまうところです。

そこで、少しでもおしゃれにできないかなと思い、考えたのが
1、ペンキを塗る
2、木目のカッティングシートを貼る

1は、白で塗ろうかなと考えていたのですが、主人の「余計安っぽくなるんちゃう??」の
一言に撃沈。。。
2は、このテレビ台、写真では分かりづらいのですがカーブしているところが随所にあり、
ネットで調べると、「素人が貼ると気泡が入って汚くなる」の一文に撃沈。。。

でも、とりあえず何とかしたいー。
少しでも!と思い、とりあえずはガラス扉を外して中の配置を少し変えることにしました。

で、afterです。
緑を左右にもってきてごまかして・・・
2011_03_08_b.jpg 2011_03_08_c.jpg

うっ・・・あまり変わらない・・・
主人は言われるまで気付きませんでした。。。。
それどころか「ガラスあったほうがまだよかったんちゃうん」と言われてしまった・・・。

やっぱり買おうかな・・・と思いながら、でもやっぱり思いきれず、
ネットでいたずらに物色する日々が続きます・・・;;

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/74-1933411f

Comment

pokotan | URL | 2011.03.08 21:48
afterすっきりしてますね。
緑が両側にあると雰囲気が柔らかい感じがします♪
ウィフィットされてるんですね。
我が家もあるんですが
あのボードってどうやって片付けています?
参考に教えてもらえるとうれしいです。
bee | URL | 2011.03.09 12:30 | Edit
ハマトヨさん、こんにちは^^。
何とTVボードの上にあるのはポレポレでは!
可愛い~(*^^*)。

↓の長押し事件は大変でしたね^^;
つける前に気づいて良かったです。私ならつけちゃってから気づきそう(汗)。
ポレポレちゃん達は、長押しの上にも移動するのかしら?
つけた後が楽しみです♪

PS、我が家のTVボードも私が独身時代に買った1万円のお品。。。
何とかしたい気持ち、よ~~~っく分かります(。>0<。)
bea | URL | 2011.03.09 13:25 | Edit
すっきりなさってらっしゃいますね。
私の家、テレビボード撤去しました。
理由は子どもがテレビ画面をバンバン叩いてしまって。現在は本ラックの上に(汗)
でも、テレビボードあったときは、なんでも収納しちゃってハマトヨさんのお宅のようにスッキリしたらよかった。って思っちゃいました。
グリーンやちっちゃなオブジェがたくさんでかわいいですね。
pokotanさんへ | URL | 2011.03.09 19:57
pokotanさん、こんばんは^^
すっきりしましたか??ありがとうございます。お恥ずかしいです。。。
ウィフィットしますよ、いや、してましたi-201
飽き性なので1週間くらいで飽きてしまいました(>_<)
ボードは、リビングに置いてあったローテーブルの下に入れてありました。
今は、ローテーブルは隣の部屋(といっても続きの間なんですが)に移動しています。
あれ、けっこう邪魔になりますよねー。
beeさんへ | URL | 2011.03.09 20:01
beeさん、こんばんは^^
はい、ぽれぽれです!可愛いですよね~。
たくさん種類がありますよね。今のところ4つです。
ハハハ、するどいですね。ぽれぽれも長押に飾る候補でした。でもぽれぽれをテレビ台から取るとますます殺風景になりそうなので・・・(笑)

ほんと、TVボードどうにかしたいです。使えるのに買うってことに抵抗があるのですが、やっぱり欲しい~~です!!
beaさんへ | URL | 2011.03.09 20:05
beaさん、こんばんは^^
お子さんがいらっしゃるとそういうこともあるのですねー。
でも、テレビ台じゃなくてもいいんだ!と目からウロコです。ラックとかでも探してみようかな。

あれが、わさわさのアイビーです。屈光性がすさまじく、きれいに下に垂れてくれません(>_<)
まるでメドューサの髪みたいですよ(;O;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
