スポンサーサイト


無印の『長押』を買いましたが・・・

無印の『壁につけられる家具 長押』を購入しました。
1週間前に届き、この1週間何を飾ろうかなあと休日を楽しみにしていました。
で、昨日の休日、取り付けようと思い、ワクワクしながら箱から出したところ・・・

ガ、ガ、ガ、ガーン

底が欠けてるーーー  チーン・・・
2011_03_07_a.jpg

クーポンを使ってネットで購入したので店舗ですぐ交換とはいかず、
メールでネットストアに連絡、その日のうちに連絡は来たものの、届くのは2日後。
(あ、無印さんの対応はよかったですよ。連絡手段がメールしかないのは気をもみましたが;;)

届いたときにすぐ中身だけでも確認すれば、昨日には間に合って取り付けできたのに・・・
(底の部分だから正面からは分からず、そのまま気付かずにつけそうになりました。購入をされた方は、底の部分要チェックです!・・・って不注意なのは私だけかな
次回からの反省とします。。。。

取り付けたらまたUPします。^^

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/70-ea0cc7b4

Comment

miton | URL | 2011.03.07 21:03 | Edit
うわ~!ショックですよね(TT)
わたしもローゼンダールのサルがあまりにも
顔が汚れていたので交換してもらったことがあります。
逆にコタツにヒビがいっていたのですが大物すぎて
めんどうくさくって交換せず。
無印は対応よさそうですよね。大手ですし(^^)
こういうとき大手は安心ですね♪
でもメールかえってくるまでヒヤヒヤしますよね!わかる~!
pokotan | URL | 2011.03.08 09:50
ガーン(涙)
ショックですねぇ><
連絡を取るのもメールだけだと気をもむ気持ちわかります。
無印さんは実店舗もあって大手さんで安心かどうかと聞かれると安心なんですが。
それでもどきどきしますよね。
お疲れ様です~。
niko(嫁) | URL | 2011.03.08 10:23 | Edit
わかります!
わたしも段ボールの分解がめんどうで
そのままにしたことが何度も。

さてさて、どんなディスプレイになるのか
楽しみにしてますね~。ラベルコレクションが
並ぶのかなあ?!とか想像をふくらませて
おります♪
amery | URL | 2011.03.08 14:56 | Edit
ひえ~!
最近はどこのお店も綺麗に包んでくれますし、まさかへこんでるなんて思わないですよねー。
長押の記事、出ないなぁ・・と心待ちにしていたのですが、こういうことでしたか(涙)

私もあまりにも使い勝手がいいので、ほかに付ける場所がないかな・・なんて部屋の中をウロウロ徘徊しています^^

↓アアルトのラベル、すごく素敵!紺色がベースですっきりと、ハマトヨさんのキッチンにマッチしてるー!!
ずらーっと並べたら圧巻だろうなぁ♪
bea | URL | 2011.03.08 17:47 | Edit
重いもの、大きいものって便利だからネット通販して、家であけるのをワクワクしているのに、不良品だとショックですよね。
おまけに、ネットだとアフターケアの点で直接対面じゃないから心配になりますよね。
早く新しいものがやってくるといいですね。
記事が楽しみです☆
mitonさんへ | URL | 2011.03.08 19:41
mitonさん、こんばんは^^
ローゼンタールのサルi-203、無印の長押とは額が違います!
それは交換してもらわないと困りますよね!!
コタツのヒビは目立たないところだったんですね。でもお高い買い物なのに。私なんて2000円の長押でワーワー言っちゃいましたよー(>_<)
でも確かに面倒臭いですよね。。。日数もかかるし。
メールだし、日曜だし、しばらく返事はないだろうなとあきらめてましたが、そこはさすがの?無印さんでした。^^
pokotanさんへ | URL | 2011.03.08 19:45
pokotanさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ショックでしたよー(>_<)。
そんなに高い買い物ではないですが、色々飾るものを考えていただけに。
こういうときはネットって困りますよね。実店舗で購入してたらすぐ交換してもらえるのに、メールで連絡して、待って、連絡して・・・・の繰り返しで、気をもむわ、面倒だわで(^_^;)
nikoさんへ | URL | 2011.03.08 19:48
nikoさん、こんばんは^^
ダンボールの解体、面倒ですよねー。
こちらは指定の場所まで車で持っていかないといけないので余計面倒です(>_<)
(どこもそうなのかな??)
ディスプレイ、どうしようか考え中です^^
でも飾るところが暗いところなので、どうかなあと。相方には「え、暗いところに飾り棚?」と言われましたが、押し切りましたi-201
ameryさんへ | URL | 2011.03.08 19:53
ameryさん、こんばんは♪
そうなんですよ、びっくりでしょ。
まあ、見えないところだったので、そのままつけちゃおうかと思いましたが、くやしい(笑)ので交換してもらうことにしました。
壁に付けられる棚、いいですよね^^

アアルトのラベル、お褒め頂いてありがとうございます!
キムチの瓶があいたので、またまたラベルを貼ろうかと考えてます^m^
beaさんへ | URL | 2011.03.08 19:56
beaさん、こんばんは^^
そうなんです、1週間もワクワクして考えて、やっと開けたら不良品・・・ほんと、ガーンて感じでした(>_<)
そんなに高い買い物ではなかったのが救いでしたが、やっぱりテンション下がります。
ネット購入ではじめての経験でした。
いい勉強にはなりましたが(^_^;)

無事取り付けられたら記事にしますので、よろしくお願いします(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
