スポンサーサイト


こんなものにも手作り北欧風?ラベル

2011_02_25_a.jpg

前回に続いて、またラベルを作ってしまいました。

そして、貼ったものはこれ
オロナインです。。。。
2011_02_25_b.jpg

主人はなぜか保湿クリーム代わりにオロナインを塗ります。
私「それ、傷にぬるものとちゃう?」
主人「えーー、そうやったん??」
と言いながらやっぱり毎日お風呂上がりに塗ってます・・・。
(大丈夫なのかな!?(@_@;))
主人いわく「保湿クリームよりオロナインがいいねん」とのことですが、何がいいんだろう??

そんなわけでオロナインが常時出ている状態なので、ちょっとでも
見栄えがいいようにラベルを貼ってみました(^_^;)

フタの色に合わせて、今回はノルウェー国旗ラベルにしてみました。

でもオロナインの元々のシールは裏に貼ったままです。
主人に「それははがさんといてー」って懇願されたので。
(何で??)

ついでに無印のメモ帳にも貼ってみました。
2011_02_25_c.jpg
1枚じゃさみしいから色んな北欧国旗を上から一列に貼ったら可愛いかも。

色んなものにラベルが貼りたい今日このごろです。

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/62-e22d9e7c

Comment

pokotan | URL | 2011.02.25 21:39
オロナインをかわいいと思うなんて!!
ラベルパワーすごし!!です♪
これなら出しっぱなしにしておきたいなぁ。

うちの旦那さんは「ニベア」です~☆
どこにでもニベアを塗られています。

↓の缶かわいいですね。
こういうのコンプリートしたくなっちゃいます。
pokotanさんへ | URL | 2011.02.26 21:37
pokotanさん、こんばんは♪
ご主人さま、ニベアを塗られてるんですね^^
うちはなぜ、オロナインか理解不能です(-"-)

ほんと色んなものにラベルを貼りたい病です(笑)
缶はコンプリートしたいんですけどね、用途が考えつかないのでおあずけです(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
