スポンサーサイト


キッチンの背面収納の様子

久しぶりの更新です。
娘の病気やら何やらでバタバタしていましたが、少し落ち着いてきて、久しぶりにブログ更新の意欲がわきました^^。





現在のキッチンの様子です。
今回は背面収納について。

キッチンの背面は、天井までの扉を造作してもらい、隠す収納にしました。
扉を開けると・・・・



向かって右側です。

2015-09-10-b.jpg

旧居から持ってきたゴミ箱ふたつと食器棚(昔、1万円くらいで買ったもの^^)。
旧居のキッチンの様子はこちら(





キッチンでつかっているもの
















そして、左側。

2015-09-10-c.jpg

オープンラックとホームベーカリーを置いています。
これも旧居で使っていたものです。


当初は、棚を天井まで造りつけにしてもらうつもりでした。でも、それは予算的に難しく、代わりに無印のユニットシェルフをずらっと並べたいと思い、そのサイズに合わせて背面収納の扉を作ってもらいました。それが、ユニットシェルフを購入するまでとりあえずとして置いた旧居の食器棚やらラックやらが見事にジャストサイズに収まってしまい・・・・。扉を閉めてしまえば見えないし、無駄に新調する必要はないと思い直し、旧居のものを使い続けることにしました。


それぞれに収納しているものは旧居とほぼ同じ。旧居も大好きだったので、思い出して何だかほっとします(笑)。





久しぶりにバナーを貼ってみた^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/535-ba2d822d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
