スポンサーサイト




庭の紫陽花を生けました。
あ~、こんなことを書ける日が来るなんて・・・。(去年の記事


2015-06-13-d.jpg

ダイニングテーブルにも。


2015-06-13-c.jpg




娘が幼稚園に入ったら庭作りをしようかと思っていたのですが、そんな私を夫は「この人、たぶんしないだろう」と思ったようで、夫の意向でプロの方に植栽を頼みましたー。そうだね、夫が正しいけどね。。。。
ジューンベリーやオリーブ、色んな植物を植えてもらったのですが、まだまだ間隔がスキスキの状態で、1カ月半くらいで旺盛になってくると思うのでそのときまた写真を撮りたいと思っています。





で、朝と夕方の水やりが始まったのですが、何でも形から入る私は、ちょっとでもテンションを上げたい、ガーデナー気分を味わいたいと思い、いいジョーロがないか物色、デザインと価格でこれに決めました。

2015-06-13-b.jpg
ちょっと玄人っぽいかと(笑)



爽快ドラッグって何でも売ってるなあ。




他にもスコップなどのお庭の道具を入れる場所やちょっとしたデッキなんかも欲しいのだけれど、ハードル高きDIY。。。。
そんなわけで、手ごろなものがないかまたまた物色中です(^^;



とりあえず室外機カバーは欲しいところ。






Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/531-605857fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
