スポンサーサイト


最近買ったヒット商品

2015-05-08-b.jpg


何年ぶり?というくらい久しぶりにファッション雑誌を買いました。付録目当です。
ちょっとそこまで、というときのバッグが欲しくて色々探していたのですが、これというものが見つからず、本屋で目に留まった付録にチャレンジしてみました。








2015-05-08-a.jpg


糸が飛び出ていたりとか、そういうクオリティの低さはありつつ・・・・、見た目の雰囲気は気に入ってます。付録だから惜しくないし、ガンガン使おうと思います。(スーパーとかでかぶりそうだけど・・・)





これにしようかと悩んでいたのですが、GWに色々散財したので見送りしました。。。







2015-04-27-b.jpg


これはもう私のなかの大ヒット商品です。
IHで使える卵焼き器で、何がいいって、卵一個でちゃんとした卵焼きができるんです。娘のお弁当作りにとても重宝。卵焼き器にしてはいい値段なのですが、すぐ元が取れそう(?)なくらい使っています。








以上、最近買った私のなかのヒット商品でした。(2点で終わってしまった・・・)





Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/529-16129e90

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
