スポンサーサイト


玄関の様子



玄関の様子。
右は靴入れ。左は和室の入り口。正面がリビングの入り口。




2014-10-30-b.jpg

リビングのドアはシンプルに十字に。ガラスは輸入ガラスにしました。物によっては5,6万と言われビビったけど、ガラス屋さんの在庫のあるものから選んだので2万円くらいで収まりました。



実のところ玄関の正面がリビングっていう間取りはあまり好きではないです。。。。リビングのドアを開けっ放しにしていると誰か来たとき玄関からリビングの様子が見えてしまうので。設計中からそれはわかっていてすごく悩みましたが、他の点でどうしてもこの間取りがよくて決めました。なので、後悔はないですが、ドアを開けっ放しにする夏は目隠しにマリメッコのファブリックを吊るしてます。^^;






念願のクリスマスツリーを購入。迷った末にこれを。早く届かないかな。









Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/514-a7c2dcd8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
