スポンサーサイト


トイレの様子



先日の記事『トイレの照明』からの続きで一階のトイレの様子を。
将来のことも考えてトイレはメーターモジュールに。

トイレアクセサリーは実用性と値段重視。ゆえにおしゃれなものはなし^^;
床は掃除しやすいように何も出したくなかったのでトイレ収納を作ってもらった。
なるべく掃除が楽に、清潔に保ちたいので小物やトイレマットなどは置かない。(以前とはエライ違い)

キッチン、洗面所、トイレの水回りの床はすべてこれ、木目のクッションフロア。同じものを使うことでコストダウン。
無垢床とのつながりが心配だったので、ちょっと値段は上がったけど無垢床と色目が近かった店舗用のクッションフロアを採用。


片側の壁だけアクセントに壁紙の色を変えてみたけど、白でよかったな。。。。
気取って無理してアクセントクロスにして失敗した。失敗例二つ目(笑)




採用したトイレアクセサリー。もちろん施主支給^^。
 


このタオルリング、すっきりしていてとてもよかった。カワジュンとかと迷ったけどこれで十分だった。でも、私が購入したときは990円という安さだったのにすごい値上がり・・・・。







Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/512-eaf58842

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
