スポンサーサイト


パソコンコーナー

2014-07-10-a.jpg
娘がグチャグチャにした折り紙を再利用して作った立方体。色の組み合わせが難しい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




和室の一角に設けたパソコンコーナーの全体像
(『雑貨を飾るのはここだけ』の記事)
2014-07-10-b.jpg

タモ材で机と棚を作ってもらったので、椅子もタモにしようと思っていたのですが、『木』ばかりもくどいかなと思い直し、黒の椅子にしました。黒の椅子に合わせて、行き場を失っていた賃貸時代に作った黒のウニッコのパネルを置きました。

パソコンコーナーの奥の壁はアクセントクロスとして周りと違うクロスを選んだけど、選んだのが地味すぎてよくわからない(冒険する勇気がなかった)。無駄なコストアップだった・・・・。



  

選んだのは左のアリンコチェアのリプロダクト。
セブンチェアのほうが背もたれが大きくて見た目のバランスがよかったかなぁ。




以前はダイニングテーブルでパソコンをしていたのですが、パソコンコーナーのおかげでテーブルの上がすっきりしました。





Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/499-49cfc4a0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
