スポンサーサイト


Lapuan Kankuritのブランケット

2014-04-16-b.jpg

ラプアンカンクリのブランケットを買いました。季節外れのためセールになっていました。
増税前の無駄遣い&新築ハイその2です。ひざ掛けはあるのに。。。
娘のお昼寝用に可愛いしね、と言い聞かせ。
ウール100%なのでとて温かいです。もうすぐ暑苦しくなりますね・・・。




シロクマ柄はもう見当たらず。





リバーシブルです。


インテリアについてはもう落ち着いたので、このゴールデンウイークは庭づくりについて勉強をする予定。(夫がね)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/477-2d3b7247

Comment

サトイモコロ | URL | 2014.04.16 09:38 | Edit
ソファにかけたブランケットいい感じですね♫また違うところに目がいってしまうけどソファの生地の色がカッコいい(^^ ハトマヨさんのチョイスする色のセンスも勉強になります!

ハトマヨさん、ごめんなさいわたしのブログで絵本を紹介しましたが、「味噌豆」が入ってるお話は「鮮度抜群」シリーズでした。ブログを訂正しました。すみません!
サトイモコロさんへ | URL | 2014.04.18 15:03
サトイモコロさん、こんにちは^^

今まで使っていたソファの色はベージュだったのですが、汚れやシミがとても目立ってしまって今度買うときは濃い色にしようと思っていました。ちょっと冒険だったのですが、いい感じになってよかったです^^。(ホコリは目立つんですけどね。。。)

絵本、大丈夫です。図書館でネット予約するとき紹介文を見たら「味噌豆」入ってないなあって思って、他のを探して2冊とも予約しましたー。楽しみ~(^^)/
サトイモコロ | URL | 2014.04.18 15:52 | Edit
絵本、良かったありがとう!
楽しんでください(^^

ソファ、わたしも今ベージュなので次は絶対
濃い色にしたいんです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
