スポンサーサイト


キッチンペーパーホルダー



キッチンペーパーホルダーを買いました。
増税前の無駄遣いその1です。なくてもいいものですからねぇ。。。;
横の鍋敷は前に作ったもの(





ペーパーホルダーにこの値段。新築ハイになっていた模様。



キッチン側面の壁はお手入れしやすいキッチンパネルと迷った末にタイルに。
最初はもっと小さいモザイクタイルを選んでいたのだけど、目地の多さにビビッてしまい変更。
でもこの大きさで気にいっています。

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/474-3657a8f4

Comment

サトイモコロ | URL | 2014.04.14 14:21 | Edit
清潔感あふれるキッチンですね。
全体的に白いキッチンなのかな~
ペーパーホルダーも可愛いけど
横の手作り鍋敷きも素敵。
タイルにすると目地の手入れが
大変そうって尻込みしちゃう(^^;
bee | URL | 2014.04.14 20:16
わ〜、白のタイルとIHが素敵です♪
うふふ。新築ハイ分かりますー。
家のお値段が凄すぎて金額マヒになるんですよね^^;。
でも、こういうの後々も買って良かったと思うかと。
一生懸命考えて素敵に作ったお家ですもの。
素敵な物でそろえてあげてください^^。
サトイモコロさんへ | URL | 2014.04.15 08:20
サトイモコロさん、こんにちは^^

そうなんですよー、目地の掃除が面倒だから私も最初は絶対キッチンパネルと思っていたんです。
でも、タイルを色々みていたらその可愛さにはまってしまいました。
うちはIHにしたので、ガスほど汚れはしないのですが、これからはどうでしょう。。。
目地にマニキュアのコートをしているという人もいると工務店に聞いたのですが、まだそこまでする勇気はなく^^;
beeさんへ | URL | 2014.04.15 08:26
beeさん、こんにちは^^

賃貸マンション時代なら絶対買わなかっただろうというものをいくつか買ってしまいました^^;;
増税と新築ハイに煽られ、優柔不断の私らしくなく勢いでポチっと・・・(笑)

お財布を引き締めつつ(笑)、自分らしい家にしていきたいです。
GWはお庭の勉強をしようかと。beeさんの素敵なお庭、参考にさせていただきます(#^^#)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
