スポンサーサイト


毛玉クリーナーを買う



最近、毛玉クリーナーなるものを買いました。


娘の服が毛玉だらけで、外に着ていくのがちょっと恥ずかしくなり、ハサミでいちいち切るのも面倒で、何かいいものないかなあと思っていたところ、人気ブロガーさんが紹介していたこともあり、私も試しに買ってみました。



早速、娘のズボンを・・・

<before> スボンの上をクルクル軽くなぞります
2013_01_21_b.jpg

<after>
2013_01_21_c.jpg

おおっ~、きれいになりました。
毛玉取るの楽しい~。楽ちん~。


難点は、器具が小さいため、毛玉入れがすぐいっぱいになることかな。娘の小さなズボンでも間でいったん毛玉を取り除きました。(持ち手のピンクの部分にたまるようになっています。)
お安いのであまり文句は言えませんが^^;


私の毛玉だらけのニットワンピもきれいになりました^^。

でも、一番きれいにしたかった毛玉だらけのソファーは、毛玉が大きすぎて、すぐカッターに引っかかってストップしてしまい、使えませんでした・・・。面倒ですが、ハサミでチョキチョキ地道に取るしかなさそうです;;


こちらで購入。送料のほうが高くついた・・・

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/453-baa102b2

Comment

| | 2013.01.24 19:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ | URL | 2013.01.26 16:51
コメントありがとうございます^^
いつも見てくれて頂いているなんてうれしいです。

T字カミソリ、早速やってみました。
ほんとに面白いように取れました!!おかげで簡単にソファーがきれいになりました^^
(毛玉クリーナーより手軽かも(笑))
いい情報をありがとうございました(*^_^*)

またのぞいて頂けるとうれしいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
