スポンサーサイト


リビングにブラバンシアのごみ箱


(BOTTNA、シワだらけ・・・)

気付いたら1月ももう下旬。。。
遅ればせながらどうぞ今年もよろしくお願い致します。

初詣で家族の健康をお願いした翌日から、夫→娘→私と風邪をひいて寝込むという波乱(?)の幕開けでした。
ほんと、健康第一です。



さて、今年最初の買いものです。
娘がごみ箱をあさるようになったのでΣ( ̄ロ ̄lll)、蓋つきのごみ箱が必要となり、ブラバンシアのごみ箱を買いました。オムツ入れもブラバンシア()にしていて気にいったので、リビングのごみ箱も。
蓋つきは面倒ですが、仕方ないですね・・・。


2013_01_18_b.jpg

見た目はスッキリしてやっぱりいいです。(ビニールが出てるのがちょっと残念ですが・・・)




こちらでお安く購入できました^^


調子に乗っていくつか衝動買いもしてしまいました。
お財布のヒモを締めなくては・・・!

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/452-725d8dc2

Comment

coro | URL | 2013.01.18 16:50
ゴミ箱あさるようになりますよねぇ(笑)
うちは部屋のゴミ箱を撤去して、キッチンだけにしました。
キッチンは柵があるから入れません。
日々知恵がついてきて、興味の範囲も広がって、親としては嬉しいけど、、、その度にこちらも対策を考えて。
知恵比べと言うか、我慢比べと言うか。
最近は、ついつい怒鳴っちゃいます。
↑トイレのふたを開けてパチャパチャするので(;_;)
amery | URL | 2013.01.21 12:03 | Edit
ハマトヨさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

あー、ゴミ箱あさりますよねー。
色々入っていて楽しいのでしょうね^^;
おもちゃより、日用品のほうが楽しいのでしょうねー。
家事が忙しい時間帯は、よく息子に触っても大丈夫な日用品を引き出しごと与えてました。

coroさんへ | URL | 2013.01.21 15:34
coroさん、こんにちは^^

ひえ~っ、トイレのフタを開けてパチャパチャするようになるのですか・・・。
そうなったら私は悲鳴をあげてそうですi-229

まさに知恵比べですよね。古新聞を入れているカゴをあけて新聞を食べようとするので、カゴを紐でむすんで開けられないようにしたら、1日で紐のほどき方を見破られました。。。うれしいやら、悲しいやらです(笑)
ameryさんへ | URL | 2013.01.21 15:37
ameryさん、こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いします。

買ったおもちゃより日用品ばかりに興味を示します;;
家事が忙しいときはビデオを見せていたのですが、あまりそれも良くないなあと思い、最近は何とか相手しながら家事をしているのですが、触っても大丈夫なものを引き出しごと与えるというのはいいですね☆
引き出しを開けるのも好きですし。やってみます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
