スポンサーサイト


iPad×marimekko

2012_12_20_a.jpg

夫から「ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント。」と言って手渡されたものは・・・iPad!
前から欲しいと思っていたのでうれしい!


夫からプレゼントを渡されるとき真面目な顔で「話があるからちょっとここ座って。」と言われ、「え、離婚話?」ととっさに聞いてしまった私。夫はドン引きしていました・・・ヾ(;´▽`A``。だって、大体「話がある」のあとは「実はほかに好きな人ができた・・・」って続くのが普通やん・・・て、ドラマの見過ぎかな・・・・



白いiPadだったので、白のケースを買いました。

こちらで購入。タッチペン、保護フィルムがついてお得でした^^



2012_12_20_b.jpg
待ち受けはウニッコにしました。
ちょっとアイコンが見にくいけど・・・。



2012_12_20_c.jpg
買ったカバーにはマリメッコのタグを貼りつけました(笑)



miniならお手頃価格でウニッコカバーがあるんだなあ。



最近、なかなかパソコンに向かうことが難しいのですが、これなら育児の合間にサクっとネットが見れそうです。でも、あまりハマリ過ぎないようにしなければ。。。

さて、私も夫のいない今のうちにプレゼントをラッピングしよう。

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/450-688a9252

Comment

bear: | URL | 2012.12.20 19:42
お久しぶりです。
そうなんです。パソコンはホントなかなかできなくなりました。って最近は息子の目を盗んでしていると、「ユーチューブ見せて。お願いま~いす☆」←間違えて覚えてます^^;
ホントこんな感じで私は見る暇あまりないです。
いろいろ見てるんですよね。
ちょろっとパパが見せたら覚えちゃうし、目を離すと携帯でテレビ立ち上げてるしOrz

息子の方が機械強いんです。


・・・長々と愚痴ってしまいすみません。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
わが家は今年はエイジング美容液を買いだめさせていただきました(笑)
bearさんへ | URL | 2012.12.20 23:54
bearさん、こんばんは^^

「お願いま~いす☆」なんて言われるともうメロメロになっちゃいそうです(*^_^*)
同じようなことを友人も言ってました。自分でiPadを触ってyoutubeを見るらしいです。
ほんと、子供って大人と違って覚えるのが早いですねー^^;
私も柔らかい頭が欲しい・・・・

エイジング美容液!いいですね☆最近、そういうのにも無頓着になってきてヤバイです(汗)
いいのがあったらまた教えて下さい^^
coro | URL | 2012.12.22 20:50
こんにちは^^

ipadうらやましい〜!
子供がハイハイし始めると、ゆっくりパソコンの前になんていられませんもんね。
歩き始めるとなおさら…
お昼寝は一緒に寝たいしっ!

うちの息子もiphoneでフリック覚えて、ロック外しちゃいます。
パスワード設定したら、怒って投げるようになりました(T_T)
coroさんへ | URL | 2012.12.23 22:42
coroさん、こんばんは^^

ほんと、びっくりのクリスマスプレゼントでしたー。何でも言ってみるもんだなあ(笑)
でも、あんまりはまっちゃだめだなあと自制しているところです^^;

お~、coroさんのいちごくんもiphoneを触れるのですね。ロックを外すとは恐るべし!
ふふふ、パスワード設定されて怒っちゃうところが可愛いですね^^
娘も将来そうなるのかなあ^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
