スポンサーサイト


人間ドック



夫の職場の懇親会のビンゴゲームでこんな可愛いものが当たりました。

・・・って、幹事の夫と一緒に雑貨屋さんに景品を買いに行って、私が選んだものが当たってしまった(^_^;)
こんなことならもっと本気で選べばよかった。。。


2012_12_12_b.jpg

そら豆の手ぬぐいはお気に入りです^^




さて、写真とは関係のない話ですが・・・

夫に人間ドックを受けてもらうことにしました。きっかけは雨上がりの宮迫さんです。
毎年、会社で健康診断があるものの、バリウムを飲む検査は年齢の関係上夫はもう少し先。雨上がりの宮迫さんのニュースを聞いて、何だかいてもたってもいられなくなり、病院に予約を入れました。この際、バリウムじゃなくて胃カメラをお願いしました。
(夫よ、頑張って胃カメラ飲んでくれ・・・)

でも・・・・、受けられるのは来年の2月。どの病院も向こう3カ月いっぱいでした(>_<)
それまで何もありませんように。

私も来年受けようと思います。病院は大の苦手やけど・・・
私はバリウムにしようかな。。。。

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/449-9557cfdc

Comment

アメリ | URL | 2012.12.14 22:17 | Edit
こんばんは♪
ふりかけセット(ですか?)とそらまめの手ぬぐい、可愛いですねー。
ボトルの表情がなんとも^^

やっぱり家族の健康状態は気になりますよね。
私は子供が生まれてから、特に夫の体調に過敏になったような気がします。
夫はちょうど今年からバリウムを飲む年齢でした。
総合診断の結果は「運動不足」(汗)
ちょうど、ジョギング用のシューズを買ったので、頑張ってもらいます。

検診の結果が出るまではドキドキしますよね。
何事もありませんように。

アメリさんへ | URL | 2012.12.18 23:39
アメリさん、こんばんは^^

これはたまごかけごはん用醤油とカボスポン酢なんです。
たまごかけごはん用しょうゆは主人のイチオシでしたが^^;

「運動不足」という結果なら一安心ですね^^
ご主人に頑張ってもらいましょう^^

うちも何もないといいのですが・・・妙に不安になります。
といっても健診は2月だからまだまだなんですが。。。
家族の健康あっての幸せですよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
