スポンサーサイト


リビングの棚を雑誌置き場に



娘が色んなところでつかまり立ちをするので、リビングの棚に飾っていたカップ(以前の様子)は退避させ、雑誌置き場にしました。カフェっぽい置き方を意識したのですが・・・・(笑)

雑誌は古いものばかり^^;。ここ1年くらい雑誌を買っていないなあ。。。雑誌も図書館で借りています。



2012_12_05_b.jpg


・・・・て、これは1ヶ月前の写真・・・・。
事情あって今はまた変わっています;;。

娘が寝ているときを見計らってまた記事にしたいです^m^

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/448-e84ef77f

Comment

bear* | URL | 2012.12.06 18:02
こんばんは。お久しぶりです。
おお!!つかまり立ちをするようになったんですね。うれしいんだけど、あれこれ行動範囲が広くなるから複雑ですよね。
ハマトヨさんのお宅はすっきりきちんと整頓なさってるから、あまり心配ないでしょうが、うちはテレビをバンバン叩いて大変でした^ ^;。
現在はチェストの上にあるかわいそうなテレビ(笑)あれこれ対策しても、子供の方が賢くて、今では私よりも上手にスマホ使ってるし・・・。
coro | URL | 2012.12.07 21:20
こんばんは^^
もうつかまり立ちしてますか!!!
これから大変ですよ〜(←おどし 笑)
うちはハイハイをあまりせずにつかまり立ちしちゃったので、足の筋力が足りないのか、しょっちゅう、フラッガツッと負傷してました。
顔のアザは絶えなかったです。
おとといはイスから落ちて大騒ぎだし…
寝転がってるだけの頃が懐かしいなぁ。
bearさんへ | URL | 2012.12.12 12:37
bearさん、こんにちは^^
返信が遅くなりすみません。

うちもテレビをバンバン叩いてます(笑)
しかもリモコンとかで叩くから台はキズだらけです(>_<)

おー、bearさんのお子さんはスマホをいじられるのですか。
子供って賢い!ですね。
うちも触られたくないものなど、色々対策をするのですが、すぐ学んでしまって、毎日置き方が変わっています(笑)
coroさんへ | URL | 2012.12.12 12:45
coroさん、こんにちは^^
返信が遅くなりすみません。

わー、やっぱりこれから大変になるのですか~(>_<)
伝い歩きもしていて毎日ハラハラしてます(笑)

角に貼っている緩衝材もすぐとっちゃって、貼って取っての繰り返しです・・・・。
寝転がっている時期があったんですよね。。。。
少ししかたっていないのに何だかとても昔のことのように思います(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
