

100均手帳×marimekko



来年の手帳を100均で買いました。
例年のごとくカラーコピーしたウニッコを表紙に。今回はマルチカラーにしてみました。



裏は子供の写真を挟みました(*^_^*)
2012_11_08_b.jpg



ちなみにカスタマイズ前はこんな手帳でした^^
2012_11_08_c.jpg



中身はいたってシンプル
2012_11_08_d.jpg



私の手帳の条件は去年()も書きましたが、

①とにかく薄いこと
②見開きマンスリーと残りはメモ帳というシンプルな構成であること
③月曜始まりであること

なのですが、それともうひとつ、

④かぶりが少ないこと

が増えました。

買う時期にもよると思うのですが、最近の手帳って、10月から次の年の4月くらいまで入ってますよね。旧手帳や新手帳とかぶるそれらのページがうっとうしい~のです^^;
せめて12月から1月くらいまでにしてほしいなあ。。。
今回の手帳は12月から3月まで。なかなか理想の手帳はないものです。(←100均に求め過ぎ)

Trackback

まとめ【100均手帳×marimekko】
来年の手帳を100均で買いました。例年のごとくカラーコピーしたウニッコを表紙に。今回はマルチカラーにし
2012.11.13 04:27 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/441-0c09df1a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
