スポンサーサイト


クリスマスリースを飾る



クリスマスリースを買いました。
たまたま立ち寄った近所のショッピングモールで見つけたリースに一目ぼれ。

ドライフラワーと本物の木の枝で出来ていて上品な感じがとても気に入りました。
お値段も可愛く、980円^^
夫が帰ってきたら「なぁなぁ、これいくらやったと思う?」と早く聞きたい^m^

最近、そう聞かれると夫は「あー、安かったんやな」と分かるらしく、買った値段より安く言われることがあって、ちょっとくやしい・・・。これも500円て言われたらショックだなあ。。。



2012_11_05_d.jpg

早速、飾ってみました。


2012_11_05_c.jpg

帰ってきたら目に入ってくるように、リビングのドアを開けたところに吊るしました。
(写真が暗くて何だか焦げたドーナツみたい;;)

本当は玄関に吊るすものなのかな・・・・。




見つける前はこれをチェックしてました。
人気なだけあって素敵☆




夫から言われる値段予想にはドキドキですが(笑)、
私的にはいい買い物ができて満足です^^

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/438-7ffd70bf

Comment

nayu | URL | 2012.11.05 10:57 | Edit
ハマトヨさん、こんにちは。
素敵なリースですねー。
980円に見えないですよー3000円ぐらいしそうに思えます。
でも安くてイイモノを仕入れたときは、
家族に「いくらやったと思う?」って問いかけるのわかりますよー。
私も30年以上関西人やってるので、思いがけず安くゲットしたものは
家族はもちろん、そこら辺にいる人にでも自慢?したくなります(笑)

うちのリースはもう10年近く前にホームセンターで980円で買ったものなのですが、
ずっと玄関の外につけてきたので、いまさら室内用に変更できなくて・・・。
家の中に飾る用もほしいなーと何年も考えならがらも
「安くて」いいものに出会えずにいます。
nayuさんへ | URL | 2012.11.06 07:44
nayuさん、こんにちは^^

3000円くらいに見えますか?うれしい(笑)
ちなみに夫は2000円くらいかなぁ(私に気をつかいながら)と言っておりました^^;
安くていいものを見つけるともう絶対聞いてしまいます^m^
関東の友達に「こっちは高いものを買うと自慢するけど関西の人は逆だよね」と言われたことがあり、いいものが高いのは普通やん・・と思ったことがありますw

やはり、玄関ドアにかけますよね。そんな風にされている家の前を通るとこちらまでうれしくなります。
私も玄関ドア用のをもう一つ買いたいです。(さらに安いものを探して(笑))
私もnayuさんのように、このリースを大切に長く使っていきたいです(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
