スポンサーサイト


お花を贈る



先日、実家の母にお花を贈りました。

お花はいつもネットで注文しているのですが、ネットだと実際にお花を見たり選んだりすることが出来ないのでなかなか難しいです。弱っているものを入れられるのか、次の日に枯れたりすることもあったりして・・・。
口コミを見ても評価が分かれていて、当たり外れもあるようです。

お店によって個性もあって色々試してみたいので、毎回、違うところで買っています。
今回のお店はピンク系でお願いしたところ、メールをしてくれた写真を見ると、とても可愛く
まとめてくれました^^

2012_10_31_b.jpg

今回はブーケタイプにしてみましたが、私は花束のほうが好きかなあ。
次回は花束にしよう☆


今回はこちらで購入。





Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/435-5dc1806c

Comment

bee | URL | 2012.10.31 21:33
お母様は、お誕生日か何かだったのかしら?
可愛らしいブーケです♡お花って、なかなか自分で束では買えないので贈り物で頂けると、とっても嬉しい♪お母様も喜ばれたのでは^^。ネットで花を注文するのって、勇気が必要なのですけど(ハマトヨさんの言われる通り、花の鮮度とかが気になってしまって☆)、画面で見る限り、良いお花やさんみたいで、チェックしちゃいました♪
coro | URL | 2012.11.01 08:49
お花って癒されますよね^^
お母様にお花を贈るだなんて、ステキ♪
我が家にはないな…母の日くらいかな。
だんだんお花が気になってきたので、今日の散歩コースはお花屋さんにしようと思います(笑)
bear* | URL | 2012.11.02 11:53
お花をプレゼントっていいですよね。
私は近所で仲良くしているアレンジメントが得意なお店があるので、いつもそちらでお願いします。
でも、送料ってホント高いんですよね><実家や実家のお友達に贈るときには考えてしまいます。とても参考になりました♪
beeさんへ | URL | 2012.11.02 16:23
beeさん、こんにちは^^

母の誕生日でした^^。
昔は物を贈っていたのですが、beeさんのおっしゃるように花束って自分ではあまり買わないのでもらったらうれしいかなと思って、母も花が好きですし、毎年花を贈ることにしています^^
ほんとネットでお花を購入するのは難しいです。写真どおりというわけにはいかないし、実家は遠いので鮮度も心配で。今回は当たりだったかな^^
coroさんへ | URL | 2012.11.02 16:27
coroさん、こんにちは^^

母の誕生日だったんです^^。
毎年、母の日と誕生日にお花を贈るようにしています。選ぶのも楽しいですし^^
お花屋さんの散歩コース!いいですね。私もたまにはコースを変えてみようかな。
いっつも同じでマンネリ化しています;;親も散歩を楽しまないと続かないですよね^^;
bearさんへ | URL | 2012.11.02 16:32
bearさん、こんにちは^^

仲良くされているお花屋さんがあるなんて素敵ですね。
実際見て選べるほうが楽しいですし^^。
確かに、送料高いですよねぇ・・・・。クール便だとなおさら(>_<)
ネットではいつも送料込のところを選んでいます。でも、結局はその分お花の量が少ないということかなあと思いながら^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
