スポンサーサイト


娘の服



先日、娘が8ヶ月になりました。
あっという間に大きくなり、ほんのちょっと前のことなのに新生児の頃が思い出せません。

今日は娘の服を衝動買い。(写真に撮ると大人の服みたい;;)
いつもこんな感じのものばかりを買ってしまいます(ボーダー大好き)。夫はもっと女の子らしいというか赤ちゃんらしい可愛い服を着せたがりますが、どうも似合わないというか・・・私の好みに走ってしまいます(^_^;)
でもやっぱり今しか着せられない赤ちゃんらしい服を着せてあげよう。。。。反省・・・



と言いながらこのボーダーにも惹かれる。
うれしい西松屋プライス^^


Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/433-3665c3ac

Comment

bear* | URL | 2012.10.26 17:29
女の子だと着せ甲斐ありますよね。最近、息子がとっても元気に汚してくるのと、トイレトレで着替えがとっても必要になり、たくさん購入しました。
そろそろ母の好みとは違った、トミカやカーズなどのキャラものを好んで着たがるので、ちょっとさみしいです^ ^;
coro | URL | 2012.10.26 19:57
ボーダーうちも増えてますよ〜
夫に、私も息子もボーダーばっかだと言われてます(笑)
自分の好きなものを着せられるのは今だけなので、思いっきり自分の趣味を満喫してます。
女の子は3歳くらいでも自分で服選ぶみたいだから、今のうちです!
bearさんへ | URL | 2012.10.29 14:59
bearさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

洋服を買いに行っても可愛いなあと思うのはなぜか男の子の服ばっかりなんですよ^^;
男の子の服のほうが断然好みです。
で、男の子っぽい感じの服をよく着せているので、いつも男の子に間違われます。。。(それは顔のせい!?)

やっぱり子供はキャラものが好きなのですねー☆
うちもいつかそうなるのかなあ^^;
coroさんへ | URL | 2012.10.29 15:02
coroさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

coroさんもボーダー好きなのですね!
私は自分の服もボーダーが多いです^^;
夫に言わせればどれも同じに見えるらしいのですが、全然違いますよね!(笑)

3歳でもう服を選ぶのですね。
じゃあ、自分の好みの服を着せられる今のうちにやっぱりボーダーを着せとこうっ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
