スポンサーサイト


冷蔵庫側面の最近



最近の冷蔵庫側面はこんな感じです。

私のエプロン、娘の離乳食用のエプロン、かごを無印のフックに吊り下げています。
かごは毎朝食卓に出すパン入れです。

今までは生活感のあるものは収納してスッキリ暮らすことを目標としていましたが、毎日頻繁に使うものを出しておくとスムーズに物事が進むのでノーストレスで暮らせてなかなかよいです^^。

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/429-5b8a7a1f

Comment

bee | URL | 2012.09.20 17:19
フック収納って、一度すると癖になる便利さですよね♪
こんな可愛いエプロンやスタイなら、
見せる収納、全然okです^^。可愛い♪

パンって焼いた後、陶器に置くと汗をかきますよねー。せっかくぱりっとなっているのに、クッタリしちゃうので、我が家も最近は、木製品で食べています^^。カゴに入れるのグッドアイデアですね♪
beeさんへ | URL | 2012.09.21 15:38
beeさん、こんにちは^^

フック収納、便利ですi-233
お気に入りのものだと出していてもいいですよね。

beeさんは木製品で食べておられるのですね!素敵。
私はあまり何も考えていなくて、カゴにポイっと入れたら楽だなあと思いまして(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
