

お肉の箱にニスを塗る

2011_02_12_a.jpg

なんか変なタイトルですよね(^_^;)

wiiのソフトやリモコンをテレビ台の中に雑多に入れてある(○部分)
のが気になってました。(かなりの引き画像でごめんなさい)

で、先日、松坂牛を頂く機会があり、
それが入っていた木の箱がこれ↓
2012_02_12_b.jpg
  
                ↓

ニスを塗ってwiiのリモコン・ソフトを入れてみました
2012_02_12_c.jpg 
 
                ↓

テレビ台の下にセット
2012_02_12_d.jpg 
   
                ↓

引いてみるとこんな感じです
2012_02_12_e.jpg 

wiiに合わせて白で塗ったほうがよかったかな・・・。
最近ニス塗りにはまってしまって、なんでもニスを塗りたい願望が。

無理やり?記事にしてみましたが・・・・
こうして見ると、やっぱりおしゃれ家具が欲しいなあと思います。
(う~ん、せめてガラス扉だけでも外そうかな。。。。。)

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/42-a933fdd9

Comment

amery | URL | 2011.02.13 10:07 | Edit
ま・・松阪牛ー!!
それは箱もさぞや立派なことでしょう・m・

ニスを塗るとウォルナットみたいな落ち着いた色合いになりますねー♪
IKEAのステップ(踏み台)に色を塗りたいなぁ・・・なんて妄想していたのですが、ニス塗りもいいかも!
ニスって色々な種類があるんでしょうか?(無知)

TVボード上の動物さん、ぽらぽら?ぽれぽれ?ですよね。
ロバを持ってましたよー(息子が破損;)
ほのぼのしてて、好きです。
アメリさんへ | URL | 2011.02.14 10:18
ニスは色んなものがありますよー。色もそうですが水性のものと油性のものがあります。
(私もあまり詳しくないですが・・・)
初心者の私は水性のものを使っています。

ぽれぽれ可愛いですよね。(でもシーッe-348です。今度記事にするので(笑))
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
