スポンサーサイト


調味料棚に加わったもの



先日、以前勤めていた会社の後輩夫婦がおうちに遊びに来てくれました。
2月に結婚したばかりの新婚さんです。心ばかりのお祝いをしたところ、後日内祝いを送ってくれました。


2012_08_27_b.jpg

デンメアティーハウスの紅茶とフレーバーティーでした。
紅茶なんてティーバッグしか買わない私にはうれしい贈りものです。


2012_08_27_c.jpg

早速、調味料棚の飲み物コーナーに置きました。
黒豆茶、ルイボスティー、コーヒーの100均の瓶の横におしゃれな雰囲気が加わりました^^


最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログへ

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/419-3487f110

Comment

bea* | URL | 2012.08.27 22:36
美味しそうな紅茶(缶)ですね。
知ってるけど飲んだことないなぁ。
私、紅茶党なので、野生の感ですが、缶でだいたいどんな味(自分好みか)わかることがあります。これ、美味しそうです。
ハマトヨさん、コーヒー党なんですよね。
コーヒーはからっきしなので旦那さん頼りですが、
おすすめありますか?
beaさんへ | URL | 2012.08.29 15:18
beaさん、こんにちは^^

これをくれた子がキーマン好きでキーマンをくれたのですが私は飲んだことがないので楽しみです^^。

コーヒーは妊娠前は1日3杯は飲んでたかなあ。今は授乳の関係もあり小川珈琲のカフェインレスをドリップして飲んでますが、カフェインレスはやっぱり風味がなくて美味しくないです。たんぽぽコーヒーもチャレンジしましたが私には全然ダメでした・・・。
以前は、近所に美味しいコーヒー専門店があるのでそこで挽いてもらってました。
卒乳後のコーヒーとお酒がめちゃ楽しみです^m^(早く卒乳させようと思ってるくらい(笑))
bear* | URL | 2012.08.29 20:20
じゃあ、カフェインレス。illyのものはいかがですか?デカフェなのでカフェインレスですが、エスプレッソに近いので風味はあると思います♪
あと、インスタントのネスカフェやクライスもカフェインレスですが、コーヒー党の夫が意外にあなどれないって言ってました。(西松屋とかでも入手できますよ)母乳相談室に私は通ってましたが、たまの一日1杯くらいは(ママの精神衛生的に)いいよ~。って言われました。私は紅茶ですが^ ^;
ドトールとかの安い物でも、イタリアンローストタイプを少し薄めにドリップすると香りや風味もあるのでカフェインも薄くて気持ち満足できるのでは?
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
