スポンサーサイト


子供部屋の様子



娘がハイハイをするようになりました。
これまではクッションなどで城壁を作っていたのですが、それも乗り越えるようになってしまい、とうとうベビーサークルを買いました。

またいで出入りするタイプと迷いましたが、いつ来るかもしれないギックリ腰が恐ろしくて(>_<)、ゲートがついているタイプにしました。


買ったのはこちらです↓




引きで見るとこんな感じです。
2012_08_20_b.jpg

ナチュラルな感じでとても気にいっています。
そして何より娘のハイハイを妨げないこの大きさがいいです(^^)。


最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m
お帰りに応援クリックをして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/416-ca541f4f

Comment

サトイモコロ | URL | 2012.08.21 18:04 | Edit
娘さん、スクスクと大きくなってるんですね~(^^
ベビーサークルってのがあるんだ~確かにまたぐ
よりゲートのほうがお母さんに優しいかも(笑)
けっこう高さがあるんですね~
サトイモコロさんへ | URL | 2012.08.23 15:02
サトイモコロさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

娘も早いもので6カ月になりました。おかげさまでスクスク育っています。^^

そうなんですよ、買う前から高さは分かっていたものの、いざ実物を見たら想像より高さがあって私もびっくりしました。圧迫感がありそうだから低くてまたげるタイプと迷ったんですけど、ぎっくり腰再来の恐怖を感じながら娘をだっこしてまたぐのも・・・と思いこちらにしました(^_^;)
でも、ナチュラルな感じでさほど圧迫感もなかったのでこちらにしてよかったですi-228
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
