スポンサーサイト


marimekkoで家事を楽しく



もみの木のバスケットともうひとつ誕生日プレゼントに夫にリクエストしたものが届きました。


2012_08_03_b.jpg

マリメッコのエプロンです。^^

また飽きもせずウニッコなのですが、この色は初めてです。
思ったとおり素敵です。(生地は薄いけど~)





メローニのグリーンと悩んだのですが、柄の出方に不安があったのでウニッコにしました。


2012_08_03_c.jpg
定位置の冷蔵庫の横にひっかけました。ウニッコだらけでくどい。。。。

家事のなかでも料理がほんとに嫌い(苦手)な私、このエプロンでちょっとでも料理が楽しく出来れば・・・と。なんでも形から入る私(^_^;)

2012_08_03_d.jpg

ダイニングからマリメッコのエプロンを眺めてはニマニマしています^^。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/413-c6118269

Comment

bea* | URL | 2012.08.03 13:17
お久しぶりです。
マリメッコエプロンかわいいですね。
エプロン。なぜかたくさん持ってるので、欲しくても変えない状態です。
ラルフとか、ピンクハウスとか、一澤帆布とか。プレゼントされたものばかりなんですが、統一感無いです(笑)

エプロンでパッと雰囲気変わって素敵ですね♪
beaさんへ | URL | 2012.08.04 23:16
beaさん、こんばんは^^

私ももらいもののエプロンしかありませんでしたー。
あるのに買うのももったいないですよね(^_^;)
でも毎日つけるものだから気にいったものをつけたくて誕生日にかこつけて買ってもらいました。
ウニッコだらけで部屋がうるさくなってきたんですけどねぇ。。。(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
