

LDK入口のmarimekko

2011_02_11_a.jpg

リビング入口の棚です。
無印の棚ですが、ナチュラルすぎてどうにかしたいところです。
思い切って色でも塗ろうかな。


飾ってあるのは
2011_02_11_b.jpg 2011_02_11_c.jpg

イッタラ×マリメッコのプリマヴェーラのマグカップとボウル(名前がわかりません・・・)です。
友達からの結婚祝いのプレゼントです。もらったときはマリメッコのマの字も知らなかったのにな。。。

下の無印のかごには新聞を入れていて、マリメッコのラシィマットで隠しています。
何か作ろうと思って1年も前に買ったのですが、何も思い浮かばずこちらにかけたままです。う~ん、何作ろうかな・・・。


今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/41-830ef49d

Comment

amery | URL | 2011.02.12 21:49 | Edit
マリメッコ×イッタラ。マグもボウルも可愛いー!
どちらも現行品では見かけない気がするんですが(よく知らないので)、限定ものなんでしょうかね?

食器を飾る棚、私も欲しいなぁ。
棚、ニス塗っちゃいます?( ´艸`)
それとも白かな??
アメリさんへ | URL | 2011.02.14 10:15
アメリさん、こんにちはー♪
こんな大きな物にはまだニスを塗ったことがないので、なかなか勇気が・・・i-229
ネタのためにいつか塗ります!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
