スポンサーサイト


もみの木のバスケット

2012_07_30_d.jpg


もみの木のバスケットを買いました。
前から気になりつつもバスケットのお値段としては・・・・で、なかなか買えずにいたのですが、このたび誕生日のプレゼントとして夫にリクエストしました^^。

誕生日は1ヶ月以上も前なのですが、夫が忘れないよう(「え、今さら?」と思われないよう)「今、誕生日のプレゼント何をリクエストするか考えてるからね~」としつこく言い続けておりました。



2012_07_30_b.jpg

やっぱり素敵です。見るたびにほっこりしてしまいます。
かごにはリモコン類と読みかけの本、絵本を入れています。


2012_07_30_c.jpg

経年変化で飴色に変わって部屋に馴染んでいくのが楽しみです。
ゴムの木、ワサワサ感がすごいな。剪定しなければ・・・・。


そして、あともうひとつマリメッコものをリクエストしました。
届くのを楽しみに待っているところです^^。



Sサイズ、けっこう売り切れが多いです。



プチプラで可愛い!




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/409-4c6fad1f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
