スポンサーサイト


冷蔵庫にマリメッコ

デグリンゴスのぬいぐるみ()を贈ってくれた友人から今日も小包が届き、驚きました。
この1週間で彼女から届いた小包はこれで4個目、サプライズ続きです。


袋を開けてみると・・・

2012_07_19_a.jpg

ウニッコのスタイとフェイスタオルでした!
うれしい!!可愛い!!



早速娘に使うのがもったいないくて(笑)、冷蔵庫の横にかけています。

2012_07_19_d.jpg

LDKに入ってすぐ目に飛び込んでくるウニッコ・・・ひとりニヤニヤしてしまいます。


インテリアや雑貨に興味もなく、ましてやマリメッコなど知らない友人が私の好きそうな物を一所懸命に探してくれたかと思うと本当にうれしいです。
しかも小出しで送ってくれるというニクイ演出^m^
私も内祝いは彼女に喜んでもらえるものを頑張って探したいです。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)



Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/405-102b2ecd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
