スポンサーサイト


DEGLINGOSのハリネズミ



友人から娘へのプレゼントにデグリンゴスのぬいぐるみをもらいました。
デグリンゴスは色々な生地がつぎはぎされているフランスのぬいぐるみで、とてもカラフルで可愛いです。

2012_07_17_b.jpg

後ろ姿にやられてしまいます♡→ܫ←♡
たくさんあって迷いましたが、このたたずまいが可愛くて、ハリネズミをリクエスト^^



     
このほかにもまだまだいっぱいあります^^



そしてオマケとして私にはこれをプレゼントしてくれました。うれしい♪
2012_07_17_c.jpg

2012_07_17_d.jpg
あ~、この感じ、たまりません。
夜にゆっくり眺めたいです。^^





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/403-7e8c8567

Comment

bee | URL | 2012.07.18 12:26 | Edit
可愛い!このブランド初めて知りました!
ホント端切れが可愛い♡娘ちゃんのオモチャ可愛いものばかりですね^^。ふふ。目の肥えた娘ちゃんになりそうです♪
↓ミルクパンもスッキリフォルムが素敵!
洗いやすそうだし、飽きのこなさそうなデザインです。
どんなの選ばれるのだろう?と思ってましたが、
ハマトヨさんらしいナイスチョイスです!
beeさんへ | URL | 2012.07.19 15:36
beeさん、こんにちは^^

デグリンゴスは、昔友達の出産祝いを探しているときに見つけたんです^^。
自分にも子供が出来たらぬいぐるみはこれがいいなあなんて思っていました。もうすでにヨダレでベトベトになってしまってますが・・・・(^_^;)

ナイスチョイスと言われてうれしいです(^v^)。
シンプルなものって飽きがこないからいいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
