スポンサーサイト


フェイクフラワーを飾る-内田彩仍さんに憧れて-



紫陽花のフェイクフラワーを買いました。


夫も私も6月生まれで紫陽花が大好きで、ちょっと季節がずれていまいましたが(^_^;)、以前から気になっていた紫陽花のフェイクフラワーを買ってみました。
フェイクフラワーってみるからにフェイクかなあ~と実物を見るまで不安でしたが、届いてみるととても可愛くて大満足です!このくすんだ色がなんとも素敵。


2012_07_04_c.jpg

間近で見ると、さすがにフェイクとわかりますが、遠目なら気になりません。すぐ花を枯らしてしまうズボラな私には十分です(笑)。それにプチプラ↓ですし!





IKEAの花瓶からガラス瓶に入れ替えてみました。こちらのほうが涼しげでいいかな。
(ガラス瓶は元々お酢が入っていたもの^^;)
2012_07_04_b.jpg
このデカイ電話機も何とかしたい・・・


お花を飾りたいなあと思ったきっかけは、内田彩仍さんのこのページを見て。
こんな風に暮らせたら素敵だなあと思います。
2012_07_04_e.jpg

こんなにセンス良く飾れたら言うことなしなのですが・・・。

この雑誌、何回も何回も読み返しています。



しかし、夫は、この紫陽花を見て喜んでくれると思いきや、「この色、あんまり好きちゃうわ~」と言って去っていきました・・・。あ~あ・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/398-7ca60994

Comment

サトイモコロ | URL | 2012.07.06 14:55 | Edit
フェイクのあじさい、ガラス瓶の方がスッキリして
ますね~(^^

落ち着いた色のトーンが素敵だなぁと思って最後まで
読ませてもらったら…なんとダンナさまはあんまりお好きじゃないと…(^^;
そゆこともありますよね(笑)
サトイモコロさんへ | URL | 2012.07.09 14:02
サトイモコロさん、こんにちは^^

私はこの色、気にいったんですけどねえ、夫はダメみたい(笑)。というか、生花のほうがいいみたいです。
毎年、紫陽花の季節になると鉢植えを買おうかどうしようか悩んでるんですけど、結局買わず仕舞いなんですよね;;生花にしたら喜んでくれること間違いなしなのですが^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
