スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトフレームを飾る



フォトフレームを買いました。

写真を飾ったり年賀状で送ったりすることにどうも抵抗があって、家には一枚も飾っていなかったのですが、娘の写真くらい飾ってみようかなと思い、フォトフレームを買ってみました。


安価でシンプルなものを探して、こちらにしました。




縦置きも出来るし、ガラスで挟むようになっているので表裏で違う写真を挟めるのも便利です。木の枠部分が太いのもなかなか可愛くて気にいりました。
2012_06_29_b.jpg
(写真はフォトフレームについてきた外国の女の子です)


無印の棚に飾りました。
2012_06_29_e.jpg
(実際は娘の写真を入れています)
こうして見てみると1枚では少し寂しい感じもするので、もう1サイズ大きいタイプを後ろに飾ってもいいかなぁ。


夫に「すごい心境の変化やなあ~」と驚かれ、なんかちょっと恥ずかしい・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/394-048b1963

Comment

bee | URL | 2012.07.01 15:25
木製フレーム、シュッとしていて素敵です♪
確かに2つぐらいあると、バランス良さそう^^。
ふふ。ハマトヨさん、恥ずかしがり屋さんなのですねー。私も自分の写真とか飾るの好きじゃないので気持ち分かります。でも娘ちゃんの写真なら別!可愛いに違いない!
大きくなってきた時にも、小さい頃の写真を飾っておくと癒されると友人が言っておりました。(特に反抗期とかくると 笑^^;)
beeさんへ | URL | 2012.07.02 12:14
beeさん、こんにちは^^

そうなんです、写真を飾るとか年賀状にして送るとかどうも苦手なんです(^_^;)
雑誌で見るように沢山のフレームをうまく飾るセンスもないですし。。。i-201
飾るセンスがなくても置いただけでそれなりに見えるフォトフレームを探してたんです(*^。^*)
ほんと、娘が反抗期とかになったら小さい頃の写真を眺めて自分を慰めてそうです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。