スポンサーサイト


無印のカゴの使い方

我が家には無印のかごがいくつかあって、それぞれの場所で活躍しています。
例えば、リビングでは中に雑誌を入れてフタをして、上にはアロマポット(これまた無印)を置いています。



ちなみに、寝室にかけてあった黒ウニッコのファブリックパネル()はこちらに移動させました。横にもパープルのウニッコ・・・私、そんなにウニッコ好きだったんや。(笑)



娘のプレイコーナーでは絵本入れとして使用しています。
2012_06_26_b.jpg

この無印のラタンかごの雰囲気がとても好きなのですが、この間ニトリでそっくりのものを見つけてびっくりしました。最近のニトリ・・・無印や北欧を意識している感じが面白いです^^。



先日、誕生日を迎えました。誕生日なんてうれしくない歳になりましたが、やっぱりちょっとそわそわしてしまいます(笑)。夫に5月くらいから「プレゼント何がいい?」って聞かれているのですが、欲しいものっていっぱいあるようで、でもつきつめて考えればいらないような気もして・・・未だ決められず。悩んでいるうちにクリスマスがきそうです。。。。(^_^;)



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/390-fe0e72ed

Comment

nayu | URL | 2012.06.26 15:55 | Edit
ハマトヨさん、こんにちは。
娘さんとの暮らしはいかがですか?
これから暑くなってくるので抱っこも大変になってきますね。

お誕生日を迎えられたとのこと。
おめでとうございまーーす♪
歳を重ねてくると、うれしいとかそんな気持ちもなくなってきますが、
今まで自分歩んできた道だったり、それらを支えてきれくれた家族や友人・・・
大切な人たちに感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
プレゼントを買って下さるご主人素敵~♪
うちは子どもが生まれてからプレゼントをやりとりする習慣はなくなってしまいました^^;

それから無印のカゴ。
私はこのラタン素材のものは持っていないのですが、
違う素材の無印のかご愛用しています。
かごって無印に限らずですけど、いろんな用途で使えるから
その時の生活スタイル・家族構成によって使い道を変えられてとても便利ですよね!
finsuomi | URL | 2012.06.26 20:28
お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
今年はお子さんと迎える初めての年だったんですよね?
今までと少し違う心境だったのでしょうか☆*
素敵な1年になりますように?
nayuさんへ | URL | 2012.06.28 10:22
nayuさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
もうこれ以上歳とりたくなーいと思う反面、素敵に歳を重ねていきたい(←どこかの雑誌に載っているような言葉ですね(笑))とも思います。ほんと、周りの人たちに感謝です。
プレゼントを躊躇なくおねだりできるのは年2回なので、子供ができても相変わらずねだっております(笑)

nayuさんも色々なかごを使い分けられていますよね^^。私もかご大好きなのですが、夫には多いと感じられるようで・・・「そのかごに入ってるよ」「え、どのかご?ありすぎてわからない」とよく言われています(^_^;)。私はまだまだ欲しいんですけどね;;
finsuomiさんへ | URL | 2012.06.28 10:27
finsuomiさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
はい、出産してはじめての誕生日でした^^。子供を産んだら、「自分の誕生日なんて・・・自分のものより子供のもの・・・」という心境になると思いきや、相変わらずでございます(笑)。何を買ってもらおうかなあと毎日考えています^m^。
「私が楽しく暮らす=子供も楽しい」ということかなと都合のいい解釈をしていますが(^_^;)、周りに感謝しながら日々暮らしていきたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
