スポンサーサイト


最近




最近、夫に対する言動に自己嫌悪に陥ることがあって、「あ~、何であんなこと言っちゃったんだろう・・・」とクヨクヨしております。大人げない態度→自己嫌悪→反省、これの繰り返し・・・反省の意味なしです。いい歳してほんと成長しない私・・・・。
あ~、優しい人になりたい。。。。



イソトマブルーが今年もきれいに咲いてくれてうれしい。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/388-e76d9daa

Comment

bea* | URL | 2012.06.13 20:38
お久しぶりです。
仕事していた頃って、仕事→家という自分を使い分けることができたので、それなりに疲れてストレスはあったけど、四六時中ママしているとやっぱりなんだか疲れてきますよね。

三年もおんなじ調子なので、私も旦那に暴言はいたりして自己嫌悪におちいることもあります。
自分では気づかなかったけど、家で専業主婦してるのって私には向かないんだな。って思ってます。子供はかわいいんだけどね。

ハマトヨさんも無理しすぎないように、素敵なおしゃれママさんになってくださいね^^
beaさんへ | URL | 2012.06.18 14:42
beaさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。

ほんととるに足りないことなんですよね・・・後で考えたらめっちゃしょうもないことで・・・
自分の幼稚さに恥ずかしくなります。(^_^;)

おしゃれママ・・・憧れますが全然ダメです。。。。家の中ではどうしようもない格好してます(笑)
子育ては今のところは毎日楽しいです^^。でもこれからは色々あるんだろうなぁ。
bee | URL | 2012.06.26 08:48
こんにちは^^。
やっとウッドデッキのことをかけたので、ご連絡にきました(^-^)/すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

お子さんは半年経つぐらいまでは、精神的負担が大きいかと思います。自分に集中できる時間が無いですもんね(´・_・`) ご主人には、その間は甘えて良いのでは無いでしょうか?気になるなら、先に「苛立つ事もあるだろうけど今だけ甘えさせて。ごめん。」と宣言しておくとか(^^;;
ご主人にも大人になってもらいましょー。夫婦なんだもの。持ちつ持たれつで良いと思います(^^)。
悩んでるハマトヨさんの事、ご主人ちゃんと分かってくれますよ♪
beeさんへ | URL | 2012.06.26 15:33
beeさん、こんにちは^^
リクエストにお応え頂きありがとうございます♪楽しみです。

先に謝っておくというのはいいかもしれないです。
私の場合、調子にのって言いたい放題になりそうですが(^_^;)
夫は私と違って次の日には忘れているような性格なので助かっています(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
