スポンサーサイト


娘のプレイコーナーを作る2-無印の長押を使って-

先日、コルクマットを敷いて娘のプレイコーナーを作り、ミニウニッコの生地で色々シミュレーションをして楽しんだのですが、なんとなく寂しい壁をどうしようかと考えていました。

そんなとき、家の近くの無印の割引券が当たった!ので、あるものを買って(もうタイトルに出てますが)壁を飾ることにしました。

こちらです。
2012_06_05_a.jpg
無印の『壁に付けられる長押』を買って、絵本をディスプレイしてみました。

最近、絵本を読んであげると興味を示すようになってきました。毎日読んであげようと思うのですが、ついつい忘れてしまいます。絵本を見えないところにしまっているのも忘れてしまう原因かなと思い、目の届くところに飾ることにしました。とは言っても88センチの長押では3冊しか飾れないので残りは結局カゴの中なのですが・・・。
まあ、絵本のカラフルさも生かされていいかな^^。

引いてみるとこんな感じです。
2012_06_05_b.jpg
おもちゃも増えておりますが(^_^;)

娘が立てるようになったとき手の届くところに絵本をと思い、長押は低めにつけました。
そんなわけで、まだ上のほうががさみしいかなあ。
まだまだ壁をカラフルにしたい!

続く・・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/386-02c8cb26

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
