スポンサーサイト


Fabric Plusのガーゼケット



Fabric Plusのガーゼケットを買いました。

娘用にロゼ・ラベンダーのクォーターサイズ、自分用にカフェオレ・ベージュのダブルサイズを選びました。

ほんとは娘用だけでよかったのですが、「娘とベッドで添い寝するときはダブルサイズが必要よね」と無理やり?理由を作り・・・。夫に「娘にかこつけて~」と言われておりますが(^_^;)

今まで使っていたタオルケットは洗濯したらゴワゴワになってしまい、肌触りが悪くて。今度洗濯機を買い換えるなら絶対ドラム式にはしないなあ。タオルのゴワゴワがもうたまらん。。。
20回タオルを振ってから干すとパイルが立ってゴワゴワ感がなくなるとテレビで見ましたが、さすがにダブルサイズのタオルケットはね・・・。とやっぱり色々理由を作り・・・。

早速かけて寝てみましたが、肌触りはサラっとしています。
最初は生地が少し固く感じたのですが、一度水とおしすると柔らかくなりました。洗濯するたび肌に馴染んでいくようなので楽しみです。^^



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/384-420e1c5e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
