スポンサーサイト


可愛いオルゴール



こんな可愛いプレゼントをもらいました。
これ、オルゴールなんです。転がすとアンパンマンのメロディが流れます。


2012_04_18_b.jpg

娘はまだこれで遊べないのでとりあえずテレビボードの上に。
置物としても可愛いです^^。




種類も色々あるようです。
   




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/369-8aa46645

Comment

サトイモコロ | URL | 2012.04.18 09:32 | Edit
そんなかわいらしいオルゴールがあるのですね。
ハトマヨさんのおうちの雰囲気にあってますわぁ♪
素敵な贈り物☆
置き物としては大人も癒されそう…(^^
サトイモコロさんへ | URL | 2012.04.19 12:53
サトイモコロさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます。
色合いも私好みでとても気に入ってます♪
アンパンマンソングもオルゴールで聞くとなかなか味があります(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
