

無印のコの字家具



無印週間にコの字家具を買いました。


ソファ横に置いて、リモコンや雑誌の置き場にしました。
2012_04_12_b.jpg

以前、この無印の家具を真似て日曜大工で作ったのですが(その時の記事)、ねじが緩んできて歪んでしまったので、結局本家のものを買いました(^_^;)

小さいタイプと迷ってたくさん置ける大きいほうにしたのですが、やっぱり小さいほう↓が可愛かったかも。。。
(いつも買った後で「あ~、あっちのほうがよかったかも・・・」と思ってしまう私;;)

2012_04_12_d.jpg
(画像はお借りしています)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/367-c207a3da

Comment

lego | URL | 2012.04.14 08:24
手作りされていた物も素敵でしたけど、形が同じで無印の家具もすっかり馴染んでいますね^^
シンプルでとっても使い勝手が良さそう!

ハマトヨさん家のリビングを見ると、うちもロータイプのソファにすれば良かったなぁ~といっつも思います。
色も素敵だし次に買うなら(壊れるまで無理だけど)同じ物が欲しいくらいです♪
bee | URL | 2012.04.14 13:58
大は小を兼ねる♪で大きくて正解かと^^。
デザインがスッキリされているので、
大きくても気にならないですよー。

娘ちゃんが大きくなったら娘ちゃんのオヤツテーブルも兼ねそうな気がしますし、このぐらいのサイズある方が使いやすいかも?
カゴ類との色のバランスがあっていて素敵です♪
yuka | URL | 2012.04.14 20:46
こんにちは。
いつもブログ拝見させていただいています。

現在和室に置くロータイプのソファを探しているのですが、こちらのソファはどちらのものでしょうか?
もし差し支えなければ、教えていただきたいです。

過去記事を検索したのですが、探しきれなくて><
よろしくお願いいたします!
legoさんへ | URL | 2012.04.16 17:07
legoさん、こんにちは^^

なかなかlegoさんのようにうまく作れなくて、結局既製品を買ってしまいました(*^_^*)。

このローソファ、ハイバックなので体を全部預けられてとっても心地いい!のですが、家事や育児の合間にちょっと座りたいときに腰を深く下ろさないといけないのと、いったん座ってしまうと起きあがるのが面倒(←意思の問題・・・)ということが難点なんですよ(^_^;)
beeさんへ | URL | 2012.04.16 17:15
beeさん、こんにちは^^

そう言ってもらえてほっとしました(*^_^*)
なるほどー、そうですね!娘のおやつテーブルやお絵かきテーブルになりますね。
じゃあ、大きいほうでよかったです!(笑)

なんだか家の中を見渡すと無印だらけになってきました。。。。(^_^;)
yukaさんへ | URL | 2012.04.16 17:19
yukaさん、こんにちは^^
いつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)

ローソファは私は近所の家具屋さんで買ったのですが、楽天で探したらありましたー^^。
こちらです⇒  http://item.rakuten.co.jp/receno/dominalw/
参考になれば幸いです!

またのぞきに来て下さいねー♪
yuka | URL | 2012.04.16 20:33
早速のお返事ありがとうございます^^
しかもリンクまで貼っていただいて、嬉しい限りです♪
購入に向けて検討してみます!

ブログこれからも楽しみにしてます^^
yukaさんへ | URL | 2012.04.19 12:52
yukaさん、こんにちは^^

いいローソファが見つかるといいですね!
スローペースのブログですがこれからも宜しくお願いします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
