スポンサーサイト


babyケアグッズの収納



赤ちゃんのケアグッズは持ち運びできるように取っ手付きのカゴに収納しました。
裁縫道具を入れていたカゴの流用ですが(^_^;)

2012_02_20_b.jpg

オムツ、おしり拭き、ビニール袋、綿棒などを収納しています。
中が見えないようにアルメダールスのキッチンタオルで目隠し。



2012_02_20_c.jpg

その横には籐のカゴを。
マリメッコのラシマットをアクセントにかぶせました。

2012_02_20_d.jpg

ここには、オムツやおしり拭きなどのストックを収納しています。


後はベビーベッド待ちです。
ベビーベッドはレンタルすることにしました。友達に聞いたら、ほとんど使わなかった(寝てくれなかった)と言っていたので、とりあえずレンタルで様子を見てみようかなと。


-おまけ-
2012_02_20_e.jpg
先日、Papas&Mamasのカタログを請求したらおまけでオムツ入れがついてきました。
色が可愛くて気にいってます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/360-7b6d7485

Comment

coro | URL | 2012.02.21 09:11
こんにちは^^
着々と準備が進んでますね!

papas&mamasのポーチ、私ももらいましたよ♪
お出かけのときに大活躍です!
軽いポーチ、バッグは本当に重宝します。
みんながレスポートサックのママバッグ持ってるの納得です…
coroさんへ | URL | 2012.02.21 16:08
coroさん、こんにちは^^

papas&mamasのポーチ、可愛いですよね!
私も使えるようになる日が楽しみです。
ママバッグは買っていないのですが、レスポートサックを持ってらっしゃる方が多いのですね。
確かに軽いし、はっ水性もあるし、いいですねー。私も旅行バッグはレスポです。^^
早速、ママバッグ探してみます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
