スポンサーサイト


愛らしい?ビオラ



賃貸の狭いベランダで90センチガーデニングを楽しんでいるのですが、冬になり花が枯れ、なんとも寂しい感じになってしまいました。

で、もうちょっと色が欲しいなあと思い、以前ビオラ(↑)を購入したホームセンターに立ち寄ったところ、また愛らしい黄色のビオラを見つけたので買って来ました。
お値段も可愛い58円です^^。
2012_02_10_a.jpg

しかし、紫のビオラは以前の愛らしさがなくなったような・・・?
2012_02_10_b.jpg

まだ買ったときのビニール鉢のままなので、明日植木鉢に植え替えしようと思います。^^




右の紫のビオラは『エコポット』に入れています。
いろんな色があって可愛いです。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/354-c0c0f1ea

Comment

bea | URL | 2012.02.11 14:28
ビオラってかわいらしいですよね♪
私は、リカちゃんの虹色パンジー。という種類が気に入っていてここ数年植えています☆

紫でも、フリフリが愛らしいですよ^^
今年は玄関に鉢植えを植えました。
ムスカリとアイビーを植えていますが、ちょうど花がないなぁ。と思っていたので、私もビオラで華やかにしようかな。と思いました♪
beaさんへ | URL | 2012.02.13 08:10
beaさん、こんにちは^^

ビオラっていろんな色があって、選ぶのも楽しいです。
「リカちゃんの虹色パンジー」なんていう種類があるのですか??

もうちょっとベランダにお花を増やして、眺めて楽しいベランダにしたいなあって思います(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
