

ルイボスティー ~瓶を並べてみる~



ルイボスティーを買いました。

コーヒー党の私ですが、カフェインレスのコーヒーはどうも美味しく感じられず、最近ルイボスティーを飲むようになりました。無印のルイボスティーは10包で300円くらいするのですが、こちらは100包!で1260円(送料込)という優しいお値段^^。しかも無印のものより渋みがなくて私としては飲みやすいです。



こちらで購入☆
煮出すのは面倒なのでマグカップにポイッと入れてそのまま飲んでいます^^。



さて、お茶やコーヒーなどはかごにまとめていたのですが、瓶が増えてかごに入りきらなくなったため、調味料棚に並べてみました。

2012_01_23_b.jpg

朝はホームベーカリーで焼いたジャム入り食パンを食べるのですが、いつも同じ100均のジャム瓶を買うので瓶増殖中です
100均の瓶でも並べるとそれなり??に見えてちょっとうれしい(笑)。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/340-92c145ee

Comment

サトイモコロ | URL | 2012.01.23 17:32 | Edit
瓶入りのお茶、素敵なインテリアになりますね~
100均のジャム瓶…そんなふうに見えないっ(^^
左に立っているのはパスタですか?
見せながらキレイに収納、さすがです!
サトイモコロさんへ | URL | 2012.01.24 12:57
サトイモコロさん、こんにちは^^

100均に見えないですかー?よかった(*^。^*)
今ではこの写真よりさらに1瓶増えたので、もう並べられないかな;;
となりに見えるのはパスタです。
お昼はパスタを食べることが多いのですぐ表に出しています^^
bea | URL | 2012.01.24 13:48
私もルイボスティー飲んでましたよ。
授乳中にとってもいいって聞いてました。
体にいいんだけど、歯に着色されちゃうのが玉にキズですが^^;

最近はカフェイン飲めるようになったので、花粉対策にべにふうき茶とメタボ対策にペットボトルのカテキン茶を飲んでます^^;。

びんってそろえるととってもかわいいですよね。
私もキャップがゴールドのビンって好きで、ついつい捨てるのがもったいなくなっちゃいます。
beaさんへ | URL | 2012.01.25 14:18
beaさん、こんにちは^^

ルイボスティー、最初は臭いが薬っぽくて抵抗があったのですが、今ではすっかりはまっています(*^_^*)
べにふうき茶って飲んだことがないのですがどんなお味なんですか?

瓶、どんどんたまっていきます。。。
センスがあれば、もっと見せる収納にうまく使えるのになあって思います;;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
