スポンサーサイト


今はまっている雑誌



今はまっている雑誌、それは『暮らしのおへそ』です。
もっぱら図書館で借りているのですが、競争率が高くなかなか巡り合えません。

写真ばかりで見せる雑誌が多い中、ちゃんと読み物としても面白い雑誌です。


色んな分野で活躍している女性のインタビュー記事から始まります。
この号は女優のもたいまさこさん。(もたいさんの服が可愛い^^)2012_01_19_b.jpg


そして色んな人のライフスタイルが紹介されています。
2012_01_19_c.jpg

インテリアも私好みのシンプルな素敵なおうちが多いです。
2012_01_19_d.jpg


様々な人のおへそ(その人のこだわりや習慣、その人の根っこをつくるもの)がとても興味深く面白いです。インテリア雑誌ではないものの、ライフスタイルの紹介のなかで出てくるインテリアがどの方もとても素敵で、うっとりしてしまいます。

機会があれば是非手にとってみてください。^^



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/338-1636908c

Comment

しゅなふきん | URL | 2012.01.20 12:00
こんにちわ!しゅなふきんです。
暮らしのおへそ、私も大好きな本です!
じっくり読み込みたい本ですよねー。
雑誌やインテリア本を読むのが大好きなんですが
最近はこういったライフスタイル本?みたいなのが増えました。暮らしのおへそ、最新刊が今月末に出ますよー!
しゅなふきんさんへ | URL | 2012.01.21 18:04
しゅなふきんさん、こんばんは^^

おー、しゅなふきんさんもお好きですか!
ほんと、コーヒー片手にじっくり読みたい雑誌ですよね♪
インテリアもこんな風にしたいなあって思うものがいっぱいです。^^
最新刊が出るんですね!チェックしなきゃ☆
niko(嫁) | URL | 2012.01.24 17:43 | Edit
さっそく遊びにきました 笑

わたしもこのシリーズ予約して読んでいます。
家で過ごすことの多くなったいまのほうが
以前より内容がおもしろく思えます!
読むたびに「きれいなお家っていい」と
思うのですが、実践が追いつかず…。

ハマトヨさんのようにすっきりするのが
いつもいつまでも目標です。
nikoさんへ | URL | 2012.01.25 14:21
nikoさん、こんにちは^^

nikoさんも読んでらっしゃるんですね!
写真だけじゃなくて、内容も面白くて参考になりますよね☆
(『かばんの中身』のページも好きです^m^)
インテリアも素敵ですし。
これに出てくる人たちのように私も素敵センスが欲しいですーi-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
