スポンサーサイト


リビングの時計



リビングの時計は、イデアレーベルのものを使っています。
もし、購入当時に今のように北欧インテリアのブログなどを見ていたらリキクロックを買っていたかもしれませんが(笑)、これはこれでシンプルで気にいっています。

2012_01_17_b.jpg

楽天で同じものがあるか探してみたのですが見つからず・・・
同じシリーズだとこれになるのかな。




先日、病院から赤ちゃんが10回動くのにかかった時間を毎日胎動表にチェックして下さいと言われました。
この時計、シンプルで気にいっているものの、光の当たり方によっては秒針が見えにくく、カウントしにくかったので、ストップウォッチを購入してみました。

2012_01_17_c.jpg

もちろん、100均です^m^
さすがにストップウォッチはないかなあと思いながらダメ元で100均に行ってみたのですが、最近の100均て何でもあるんですね、ビックリです。
これ、時計にもなるし、アラーム機能もついているし、けっこうスグレモノです。
100均バンザイ\(^ ^)/


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/336-a5c58d01

Comment

bee | URL | 2012.01.18 12:27 | Edit
リビングに時計欲しいなーと思いながら、
いまだ購入できておりません^^;。
時計ってソコソコするので、なかなか決断できないわ☆
この時計もシャープな感じで素敵です♪
ハマトヨさん、ご出産来月でしたっけ。
楽しみですね^^。
bea | URL | 2012.01.18 13:20
観葉植物、とっても大きくなりましたね~。
日当たりがいいのでしょうか?お手入れがいいのでしょうか??
私もほしいなぁ。って思っています。
ハマトヨさんのお宅はゴムの木なんですよね?
葉の色が落ち着いてていい感じですよね♪

時計。とっても素敵ですよね。
シンプルでとってもかわいいです^^
うちもほしいなぁ。

出産近くなってそろそろドキドキですね。
愛知県はこれからますます朝晩寒さが厳しくなることと思います。どうぞお体ご自愛ください^^
beeさんへ | URL | 2012.01.19 14:22
beeさん、こんにちは^^

ほんと時計って高いですよね。最初リキクロックのお値段見てビックリしました。
でも買い換えることもそうないので気にいったものが欲しいし。
私は結婚当時、雑貨屋さんで気にいってすぐ買っちゃいましたけど、今思えばもうちょっと吟味してもよかったなあって思います。
beaさんへ | URL | 2012.01.19 14:26
beaさん、こんにちは^^

ゴムの木、とっても大きくなりました。
そろそろ剪定せねば・・・。
お手入れはもっぱら夫の仕事です(笑)。と言っても週に一度お水をやるくらいなんですが、鉢が重すぎて私には運べません。。。

時計は私には珍しくダークブラウンを買いましたが、なかなか気にいっています。^^
でも、もし今買うなら、色んな方のブログを見て目が肥えてしまったので、きっと迷うだろうなあ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
